こんにちは★
いつもコメント&Likeありがとうございます
先週、風邪でダウンしておりました。インフルエンザじゃなかったのでまだよかったですが、鼻にくる風邪?だったようで呼吸が辛かったです。
回復したご褒美に弱ったお肌をリポソーム祭で労わりました(*´∀`*)

年明け前に@cosmeショッピングで買っていたプチプラコスメ達(プリマの下地とファンデのサンプルはおまけでした)
まぁ、どこでも買えるものばかりですが笑

皮脂テカリ防止下地
ベスコス受賞のプチプラ下地
失敗しても600円だし買ってみました。
無印のコントロールカラーと混ぜて使っている方が多いからか、4月に新色としてブルーがでるみたいですね!早まったかなぁ
乾燥するって口コミもあったので、もう少し暖かくなったら使ってみます。
ラスティングマルチアイベースWP
こちらさっそく使ってますが、ほんとに二重幅にたまりません!これがあれば今まで崩れが気になって購入できなかったアイシャドウ達も大丈夫かも(^ ^)
ほんのちょっとつけるだけでいいのでコスパもいいと思います!!
クイックラッシュカーラー
いつもはケイトのラッシュマキシマイザーを使ってますが、ちょっと冒険
カールキープ力はケイトと同じかちょっと劣るくらい。仕上がりはケイトの方が好みです。
ケイトよりお安いのにキープ力もまずまずなので使い分けながら使っていきます!
先日、お店で牡蠣のおかき揚げを注文しました。

衣がぱりぱりのさくさくでとってもおいしかったのでお家でお茶漬けに入っている丸いあられと柿の種を砕いたもの、パン粉を混ぜて真似っこ
結果、上手にできました♪いつものフライに飽きた方はぜひ試してみてください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
アジョシさん
ゆ~めろさん