560views

ファンデ、乳液を求めて三越ーロフトー化粧品専門店への旅☆

ファンデ、乳液を求めて三越ーロフトー化粧品専門店への旅☆

今年もロフトのお姉さんは素晴らしかった…。

ジュリークのニューイヤーキットと白鳳堂のラブリーキットを触るのを目当てに11時に三越から行きました。
その二つはもう売れていてありませんでしたが、エストの土台美容液と新しいローションのキット、ルナソルのアイシャドウと口紅のポーチ付きコフレが、意外にも残っておりました。

Kaneboのクリスマスコフレのバブーシュも残ってたw

ラシック地下でUkaのネイル3番を買い、毎年買う蜂蜜のラベイユの福箱をGET☆

大野城イオンで買うと決めてから見つけれなくなってた、透明にブラウンのファイバーが入ったマスカラを見つけれて、嬉しかったです。

時間たつと透明からちょっと白っぽくなるし、誰も気付かないかもしれませんが
下睫毛にこのマスカラつけると、目元全体へスッゴく魔法が掛かる気がします
(自己満足です,ハイw)

元旦に、ライトつき拡大鏡を買ったのが、すごくお気に入りなので、一緒に使う毛抜きも新調しましたー。写真をここへ載せたいんだけど、のせ方解らず☆

ロフトでは、ラロッシュポゼとノブ、アクセーヌを比べて試すことができ、トライアルキットを買いました。

帰り際、福岡駅一階のアルビオンへ寄って、乳液ダーマパンプとエレガンスの下地3種の試供品をもらいました。
ここのBAさんは好きかもしれない(*´ω`*)

帰ろうとしたら売れ残っているキットが…後戻りして近づいてみるとエクシアの乳液とスキコンBIGのニューイヤーキットがあり、買いそうになりましたが2アイテムで2万超え…。
後ろ髪引かれながら帰ってきました。

まず今の、敏感肌な私が使えるかどうかが問題で…( ;∀;)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • KT83さま

    2と3をヘビーユースしてらっしゃるんですね!
    ずっと入荷待ちだったんですよねーー(。´Д⊂)
    買うということは決めていたものの、3と限定ラメ入りのピンクも気に入ってしまい、
    素爪で再訪しても選べず…同行人に決めてもらいましたw
    使えない記号が把握できず、何回か投稿して消えてーの繰り返しでお返事遅くなりました( ;∀;)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/5 17:02

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる