明けましておめでとうございます!
今年もマイペースに更新して行きますのでどうぞよろしくお願います!
お正月はですねー特にどこかへは行ってないのですが、娘がですね今年就職が決まって、1月末には早期入社で一人暮らしをするので、それに合わせて家電をみたり、ニトリに行ったりと慌ただしい毎日でした!
そんな中今年初コスメ!を買いましたよー!じゃじゃーん

エスプリークのグロウアイヴェール
RD430 バーガンディレッド
を購入しました!
年末から気になっていたんですよねー
口コミ通り綺麗に発色してくれます!
アラフィーの私の目元は、最近リキッドタイプで作る事が多くなってきましたので、今回買ってみました!ぼかすと品良くグラデーション出来、ラメも綺麗です!
そして1200円税抜き コスパもいい!
コーセーアイメイクの商品ってなんか好きかも!プチブラでもヴィセとか
デパコスだったらアディクションやコスメデコルテもですね!
エスプリークの商品は初めてだったのですが、単色のアイシャドウも気になってます!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます