2240views

シャネルとディオール引き取ってきました!

シャネルとディオール引き取ってきました!

昨日、シャネルとディオールを引き取ってきました!

ディオールのイベントに参加したことは前の記事に書きましたが、私の参加時間は夕方だったので「リップ刻印の本日分受付は終了しました。後日引き取りでもよろしければ」ということで、イベントで購入したリップグロウ009ホロパープルをそのまま預けたのでした。

私は昭和っぽい名前なので笑 イニシャルと星だけお願いしました。

ピンク色で刻印してもらえるのはイベントだけだそうですよ。

リップグロウ009ホロパープル。イベント時にアーティストさんは唇の中央にのせて、その上から別のリップを重ねて下さいました。ホロパープル単独使用だと昭和な青みピンクなのですが、その使い方だと唇に青ラメがほんのりのっていい感じでした。

これからいろいろ試そうと思ってます。



そして、シャネルのパウダーリップ。
購入したのは、11店舗限定の415です。去年の年末にタッチアップして予約、そして引き取ってきました。

タッチアップの印象はあまり良くなかったのですが、今日1日使ってみて、かなり気に入りました!!!

タッチアップの時は「乾燥するかな」と思いましたが、それは、タッチアップ時のバームの使用量が少なかったのかもしれません。自分で使うとバームをいっぱい使うから全然乾燥を感じませんでした。

シャネルのパウダーリップ...410も買っちゃおうかしらと思うほど気に入りました。

もう少し使い込んでから決めますが。。。


新年早々、新しいリップで幸せです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる