2404views

CHANEL予約品お迎え①♪アイシャドウタッチアップ!

CHANEL予約品お迎え①♪アイシャドウタッチアップ!

こんばんは!


いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

昨日、5日発売のCHANELの新作をお迎えに行ってきました。
今回はパウダーリップのみ。
アイシャドウは入荷次第ご連絡いただくので、もう少し先になりそうです(><)


〇プードゥル ア レーヴル
418 ロザ テンペラ


赤や店舗限定カラーが人気のようでしたが、春だし!とピンクにしました(^^)

左のリップクリームを塗ってから右のパウダーをポンポン馴染ませてつけます。
クリームが少ないとめちゃくちゃ乾燥したので事前の保湿はしっかりめにした方がよさそうです。

ピンクでマットなリップは持ってなかったので新しくてかわいい~♪



ついでに予約したのに現品をタッチアップしてなかったレヌフオンブルもタッチアップしてきました。

グリーンとブルーをメインに。

↓汚くて申し訳ないですが。。。




なんともいえないツヤ感があってキレイな色でした。
締め色にはグレーを合わせてもらい、柔らかい感じに♪

旦那ウケは最悪でしたが(笑)
これはやっぱり買いだなと思いました(^^)
入荷が楽しみです♪


引き取りに行ったときにディオールの限定色の人気の方も再入荷していましたが、ピンク使うかな?と不安だったので見送りました。

今季は自分の中で寒色ブームなのかもしれません(^^)笑

イヴ・サンローランのブルー系パレットもお迎えしたので、また別の記事にしたいと思います。




最後までご覧いただきありがとうございました。

サロンHPはこちら♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる