2829views

今日のメイク☆ ~キラキラピンクメイク~

今日のメイク☆ ~キラキラピンクメイク~

おはようございます(*´ω`*)

LIKEやコメントはもちろん、見て頂きありがとうございます(人´∀`)♪

今日は春らしくピンクメイクにし、キラキラを足してみました(●´∀`●)

【使ったもの】


①SUQQU デザイニングカラーアイズ 04 絢撫子の左上のハイライトカラーをアイホールにブラシで塗る。

②SUQQU デザイニングカラーアイズ 04 絢撫子の左下のくすみピンクを二重幅少し広めにブラシで塗り、下まぶたもブラシで塗る。

③エレガンス ラスティングジェルライナー BR20でインサイドラインを引く。

④SUQQU デザイニングカラーアイズ 04 絢撫子の右下のボルドーをアイラインぽくブラシで入れぼかす。

⑤アディクション 099 ミスユーモアを黒目上から目尻まで指で塗る。

マスカラ下地…ケイト ラッシュマキシマイザー

マスカラ…マスカラ ディオールショウ デザイナー 698 プロブラウン

チーク…SUQQU 02 花茶織

ハイライト…シャネル and エレガンス

【今日のメイク】


今日は久しぶりにSUQQUの絢撫子を使いました(●´∀`●)絢撫子のハイライトカラーは白すぎずイエベの私でも浮きません。また左下のくすみピンクの発色がすごく好きです( *´艸`)他のカラーは試したことがありませんが、色違いでもう1つアイシャドウが欲しいなと思っています!

SUQQUだけでも良いかな?と思ったんですが、ミスユーモアを合わせたらどうなるかな?と思い合わせてみましたが、写真で見るとなんか異物がついてるようにしか見えないですね(;^∀^)

目元がピンクメイクなので、チークは落ち着いたカラーのSUQQUの花茶織にしました!こちらは柔らかいオレンジに発色します( ☆∀☆)

少し前にクレドでお買い物しました♪


・シナクティフ サボン 100g 10000円

クレンジングがなくなってしまい、サンプルでつないでいたのでとうとうシナクティフのサボンを買いました(´^ω^)こちらはすすいだ後のお肌が乾燥しにくくて、乾燥しやすい私にはぴったりです!!泡立ちも良く、泡切れも良く、また香りも良くてとても気に入っています(o´艸`o)♪メンバー様のブログを見て気になっていた…


★セラムラフェルミサン

のテスターが置いてあったのでサンプルを頂いてきました(*´ω`*)使うのがとても楽しみです!

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(11件)

  • アジョシさん おはようございます(*^^*)
    ピンクのメイクはやっぱりアジョシさんカラーって感じでかわいいです(´∀`)
    SUQQUのアイシャドウはルナソルより使いやすいですか?
    発色は薄づきですか?SUQQUのカウンターがなくメイク用品に手が出せず質問攻めすみません(>_<) チークも見てるだけで使いやすいお色と推測しております(笑)

    シナクティフのサボン乾燥しなくて泡立ちも良く泡切れも良いなんてさすがですね!
    乾燥しないのが1番いい感じです(*^^*)
    どの洗顔も乾燥を感じるのですぐお手入れしないとカサカサしてきちゃうので乾燥しない洗顔が欲しいです!

    0/500

    • 更新する

    2018/2/19 10:31

    0/500

    • 返信する

    ゅぅこたん様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    久しぶりのピンクメイクでしたが、柔らかい感じに仕上がりました☆手持ちのルナソルがスリーディメンショナルとシアーコントラストの2つなんですが、2つとも結構前に販売されたアイシャドウとの比較ですが…個人的にはSUQQUのが使いやすいです(*´艸`*)手持ちのSUQQUの絢撫子の色が好みと言うのも大きいですm(__)m私の感想ですがSUQQUはスリーディメンショナルみたいなパール系の発色系のパレットです!粉質はとてもしっとりしています♪ハイライトカラーもちょっとベージュっぽくてイエベの私でも白浮きしないところ、締め色がボルドーなところも気に入っています!チークはシャネルやYSLも持っていますが年間の8割はSUQQUです(笑)

    シナクティフのサボンは本当に乾燥しなくてお気に入りです!サボンは本当に乾燥しなくて…つっぱったりしないのでとても気に入っています(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ただコスパが気になるので秋冬しか使えないかもです…(>_<)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/20 14:46
  • こんにちは♪

    絢撫子のくすみますピンク可愛いです。今年ははっきりとしたピンクが流行っているようですが、このくらいのナチュラルなピンクを見ると安心します(笑)
    サボン購入されたのですね。羨ましいです(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/12 16:37

    0/500

    • 返信する

    tanpopo様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    絢撫子のくすみピンクは腫れぼったくならず、明るすぎず絶妙なピンクでピンク!ピンク!したくないけどピンクメイクをしたい方にはすごくオススメなカラーです(●´ω`●)今ははっきりしたピンクメイクが流行っているんですね!!流行には疎いので全く知りませんでした(笑)サボンは悩んでいましたが購入してしまいました(o´艸`o)♪

    0/500

    • 更新する

    2018/2/15 12:36
  • こんにちは!
    絢撫子、使われてますね☆★
    とてもお似合いで羨ましいです(^^)
    以前もお話ししたかもしれませんが、実は私、絢撫子使うの苦手なようで…!
    単品で使う時は締色を極細で入れるか、もしくはベースに水色を仕込んでからじゃないと「目、どうした!?」ってなっちゃいます(泣)
    最近アイメイクが下手だって再確認したアキコでした( ノД`)シクシク…

    0/500

    • 更新する

    2018/2/12 15:59

    0/500

    • 返信する

    ak1k0様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    私は気に入ったものばかり使ってしまう性格なので、絢撫子はたまにしか使わないようにしていますが(笑)やっぱりすごく良いです~(o´艸`o)♪やっぱりブルベさんなのでベースに水色を仕込んだりされるんですね!!私が水色を使用したら…プッ( *´艸`)想像にお任せいたしますm(__)mやっぱり絢撫子はイエベさん向きなんでしょうか??

    ak1k0様はメイク上手ですよ!!いつもグラデがキレイですし、お色の配色のバランスがとてもお上手( ☆∀☆)と拝見させて頂いてます♪またメイクブログ楽しみにしています(●´ω`●)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/15 12:33
  • おはようございます ´ω` )/
    遅コメ申し訳ありませんm(。>__<。)m

    春らしい素敵なメイクですね♪とてもお似合いになってます(●´ω`●)キラキラ感、伝わってきますよ☆乾燥が厳しい中、お肌もお綺麗ですね!前よりトーンアップされてるのでは…(*゚▽゚*)

    サボン、ご購入されたんですね!固形だとかなりもちも良いのでしょうか?
    クレドの4Dの美容液、私もサンプルを頂きました☆何やら鍼治療と同等の効果があるそうですよ♪私も使うの楽しみです(*^o^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/12 09:19

    0/500

    • 返信する

    もふ様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    遅コメだなんてとんでもないです!!いつもコメントありがとうございますm(__)m

    メイク上手なもふ様に素敵なメイクと言って頂けてとても嬉しいです( *´艸`)キラキラ感…少しでも伝わったら嬉しいです♪ちょっとゴミみたいに写ってしまい(笑)お肌…実はお写真に写っていないところに巨大な吹き出物が発生し、皮膚科で頂いたお薬を塗ってビタミンを飲んでいます(^_^;)

    サボン…やっぱり購入してしまいました(o´艸`o)♪石鹸なので水に濡れていると溶けてしまうので毎回使用後は水気をタオルでふき取ったり手間をかけています(笑)段々小さくなっていていつまで持つのかな??と心配になってしまいます(笑)もふ様も4Dの美容液のサンプル頂いたんですね!!ハリ治療と同等の効果ですって!!!もう少しサンプルを貯めて1週間とか期間をもうけて使いたいと思っています(*´∀`)♪

    0/500

    • 更新する

    2018/2/15 12:24
  • こんにちは♪
    SUQQUのシャドウすごくキレイです!!
    お肌に合っているし、瞼にくすみがないのかすごくキレイに発色されていて羨ましいです( ´ ▽ ` )
    同じイエベなので参考になりました(*^o^*)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/11 17:10

    0/500

    • 返信する

    riko様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    SUQQUのアイシャドウは粉質がとてもよく、また発色もすごくキレイで皆様に人気なのが分かります!!関口様のブログでSUQQUはイエベさん向きと知り購入したので、関口様のブログのお蔭様ですm(__)mまぶたにくすみがないですか!?ある時からまぶたのくすみ?色素沈着が気になっていてアイケアに力を入れ、お休みで予定がある日しかアイメイクをしないようにしてまぶたに負担をかけないようにしていたので、そういって頂けてとても嬉しいです(/_;)riko様もイエベさんなんですね!同じで嬉しいですし、参考になっただなんて…嬉しすぎます(●´ω`●)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/13 10:54
  • こんばんは(*^^*)お久しぶりです。
    アジョシ様はピンクほんとお似合いになりますよねー!SUQQUがお肌に合う色なのでしょうか(*^^*) やはり春はピンクメイクがかわいいです。似合わないからできないんですけど…(*ToT)

    シナクティフの石鹸買われたんですね!!すごい!!クレンジングもできる石鹸ってどんなものなのか気になります…♪すごくいい香りしそうです…!

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 23:14

    0/500

    • 返信する

    らてラテ様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    私がピンクが似合うのではなくSUQQUのくすみピンクがすごく絶妙なお色で…( *´艸`)色んなピンクシャドウを試してきましたが個人的には1番使いやすいピンクです!!青みも強くなく、またくすみピンクですが肌になじみすぎず、粉飛びはしないですし発色もとても上品でキレイです(●´ω`●)らてラテ様はとてもおしゃれな方なのでピンクメイクお似合いになると思っています!!

    シナクティフの石鹸購入してしまいました(笑)本当にクレンジングも出来る石鹸なんて…怪しい(笑)と思っていた自分を叱りたいです!!洗顔のようなモコモコの泡で洗うんですが、最初は泡もはじく感じがするし、『うーん…』と思いましたがすすぐとすっきりメイク汚れまで落ちていて、メイク汚れはしっかり落ちているけど余分な皮脂は落としていないような??感じです!洗顔後何もつけなくてもここまで突っ張ってこないのはAQのミリクレ以来初です!!優しいローズの香りがたまりません( ☆∀☆)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/13 10:49
  • こんにちは。
    お久しぶりの気がします。お忙しかったのかな?
    ピンクは可愛いですね~。チークの花茶織、ヌーディで良い色ですよね。
    他のメンバー様の記事でも気になっています。
    リップは何色を合わせているのかがとっても気になります(笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 16:19

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    珍しくお久しぶりになってしまいました(>_<)お忙しいだなんて…習い事始めたり(笑)仕事があったりであまりお買い物にも行ってなくて、気がついたら間が空いてしまいました(^_^;)

    春になるといつも以上にピンクメイクがしたくなります(o´艸`o)♪花茶織は肌馴染みが良いお色なので目元にカラーを持ってきたときに使いやすいチークです(*´ω`*)リップメイクは苦手なのであまり代わり映えのないお色ばかりですがこの日はSUQQUのエクストラグロウリップスティック 101澄桃であまりお色がつかないタイプのリップメイクでした( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/13 09:10
  • こんにちは☆
    ピンクメイク、春らしくてとても素敵です(´∀`*)
    まだまだ寒いですが、春色のコスメを使うとウキウキしますよね♪
    SUQQU はどのアイシャドウも綺麗ですよね。
    私は定番だと01を持っていますが、仕事の時に使いやすい上品なブラウンだと思います♪

    クレドのサボン、メイク落ちはいかがでしょうか?
    クレンジングと洗顔を兼ねてくれると楽だし、乾燥対策によさそうです((* ´艸`))

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 12:22

    0/500

    • 返信する

    ちゃこべ様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    ブルベさんカラーがとても似合わないのでイエベさんカラーの春色を使うとウキウキします(o´艸`o)♪本当にSUQQUのアイシャドウは粉質がとても良いですよね!ちゃこべ様は01をお持ちなんですね( ☆∀☆)SUQQUのアイシャドウでブラウンが1つ欲しいな~と思っていたので今度01見てみます(●´ω`●)

    サボンは思ったよりメイク落ちがいい気がします!泡なのではじかれる感じがして最初はうーんと思いましたが、すすぐとすっきり落ちています(*゚∀゚)アイメイクやリップメイクは落ちないので事前に落としてからサボンをしています(*´∀`)♪洗顔後乾燥しにくくて、乾燥しやすい私にはあっているようです( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/13 08:18
  • こんにちわ♪
    アジョシさんのピンクメイク久しぶりな気がしますヾ(*´∀`*)ノ
    SUQQUのチーク、いま去年の夏の限定しか持っていないので、
    ひとつ定番を買い足そうかと思って迷ってます♪
    クレドの美容液サンプルいただいたんですね!
    わたしはハリ弾力があきらかに不足だったので効果を感じやすかったです。笑

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 11:32

    0/500

    • 返信する

    ひなた様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    そうなんです!ピンクメイクはしばらくしてなかったのでかなり久しぶりなんです(●´ω`●)SUQQUのチークは粉質や発色が好きで年間の8割以上はSUQQUのチークです( *´艸`)ひなた様がお持ちの限定カラーもすごく素敵ですよね( ☆∀☆)

    はい、ひなた様が使われてて気になっていて(*゚∀゚)カウンターにテスターを発見した瞬間サンプル聞きました(o´艸`o)♪ひなた様がハリ弾力不足だなんて…私はもっと不足してるので効果を実感できるかもしれません(*´∀`)♪

    0/500

    • 更新する

    2018/2/12 08:52
  • こんにちは!
    なんだかお久しぶりな気がします( ^∀^)
    やっぱスックはイエベさんにバッチリハマりますね!羨ましいです(//∇//)
    ハイライト、2種類をどうやって使われてますか?リップなどの全体のバランスも拝見できたら嬉しいです^_^

    クレドの美容液羨ましいです!!一度使ってみたいですがお高いので買えないかも…

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 11:14

    0/500

    • 返信する

    怪盗ち様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    そうなんです!お久しぶりの更新になってしまいました(;^∀^)SUQQUは関口様のブログでもイエベさん向きとあったような気がします( *´艸`)ハイライトはシャネルを目の下の三角ゾーン、エレガンスやクレドはCゾーンに入れています!文字にすると難しいですね(;^∀^)呼び方が正しくないのかもしれませんΣ(゚д゚lll)また今週末メイクするのでその時に載せさせて頂きますm(_ _)m

    リップとのバランスだなんて…(o゚Д゚ノ)ノバランスと言うほど深く考えてないですが、手持ちの5つのリップを使い回しています(●´ω`●)口元はなかなか上手くお写真が撮れなくて(笑)時間がないと撮れないのでまた上手く撮れたら載せさせて頂きますm(_ _)m使ったアイテムもよく載せ忘れてしまうので載せさせて頂きます♪

    0/500

    • 更新する

    2018/2/12 08:20
  • おはようございます!
    ピンクメイクは久しぶりですね。
    オレンジ系やブラウン系も大人っぽく素敵ですがピンクも可愛いです!
    何でもお似合いになるので羨ましいです。
    シナクティフサボンはメイクも落とせて洗顔も兼ねていて楽ですね~
    最近のクレンジングは1万超え当たり前で、高いですよね。
    私もDiorプレステージが無くなりそうで次はポーラかジバンシィのソワンノワールにしようかなと思ってます。
    クレドの3万美容液、私も試しました!
    2回でリフトアップは感じませんでしたがとても
    肌がツルツルして膜を張ったように感じました。
    ポリマーなんでしょうか?
    確かに続けるとほうれい線も目立たなくなるかも。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/10 11:10

    0/500

    • 返信する

    コウバコガニ様☆コメントありがとうございます(人´∀`)♪
    そうなんです!オレンジやベージュメイクが多かったのでピンクメイクはかなり久しぶりなんです( *´艸`)美意識が高いコウバコガニ様にお誉め頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございますm(_ _)m何でもお似合いになるだなんてとんでもないです!ブルー、グレー、パーブルが全く似合わない完全なイエベ肌です(笑)

    サボンはクレンジングも兼ねているので本当に楽です(●´ω`●)クレンジングに1万円!?と思いましたが、洗顔後お肌が乾燥しないのでお肌に合っているかな?と思っています!プレステージのクレンジングにも憧れがあります♪

    コウバコガニ様もクレドの3万円の美容液試されたんですね!!膜ですか!?まだ使ってないので分かりませんが、私は気付けるかな(笑)?シナクティフの夜用美容液も気になっていて、シナクティフは25000円なのでシナクティフよりお高い美容液なんですよね!どんな使い心地か気になります♪

    0/500

    • 更新する

    2018/2/12 07:50
  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる