282views

マキアレイベルの化粧下地を試してみました♪

マキアレイベルの化粧下地を試してみました♪

40歳を過ぎてから、お肌がくすんできたように感じる今日この頃…。
マキアレイベルの「薬用モイスト&カバーベース」を試してみました。
パッケージは白い清潔感のある感じ…
手の甲にのせてみるとすごく柔らかい感じです。
手の甲に半分広げてみた感じはこんな感じ。結構明るめですね。
マキアレイベルのHPに動画で使用方法っていうのが載っていましたので、それを見ながら顔にのせてみました。というのも、この間、駅ビルの化粧品売り場のカウンターで、目元のコンシーラーのつけ方を教わったら、同じ商品を使ってても、今までの自分のつけ方の時とは全っ然仕上がりが違ったので、化粧下地も推奨している正しいつけ方をしてみようと思いまして。
この下地は、柔らかいので、よくのびます。つけやすいです。
いつものパウダリーファンデーションをつけてみると、よい感じです。一段明るくなって、透明感ある感じ?目の下のクマが非常に気になっているので、目の下にもコンシーラー的につけてみます。
そして、一日、今日は買い物したり、帰ってきて、家事したりして、先ほど、夫が帰ってきたのですが、「今日はなんだか元気そうだね」と。私は顔の肌のくすみとクマのせいかよく全く疲れてないのに「疲れてる?」って人に聞かれるのですが、今日は違う…。これ、絶対この下地変えたせいだっっと嬉しくなりました。
月曜日は職場にもつけていってみようと思います♪

www.macchialabel.com/products/yakuyou-moist-cover-base/?shn_id=113499&prm_cde=2001527&lnk=



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる