682views

2017年→2018年 コスメ購入品 

2017年→2018年 コスメ購入品 



遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。


今年は昨年以上に
みなさんとコスメを通じて交流していきたいと思います!

年末からちょこちょことコスメを新たに購入していたので、
少しずつ紹介していきたいと思います(*^_^*)


まずは、通販で購入したものたち☆
クリニーク 3ステップスキンケアセット
※画像はお借りしました。
今使っているふき取り化粧水がなくなりそうで、
現品の金額に+500円追加して買えば
スキンケアセットに口紅とマスカラが貰える
お得なコフレがあったので、そちらにしてみました。
まだどれも使っていないので、スキンケアのものがなくなったら
使っていきたいと思います♪

アディクション チークポリッシュ09、13
ずっと前から欲しかったアディクションのチークポリッシュ!
隣県にもないブランドもので色味などが分からなくて
今まで見送っていたんですが、アウトレット品で購入。
13はリキッドのハイライトて感じで、自然なツヤ感を出してくれます。
09は仕込みチークとして使用しています。
白粉をはたく前に仕込んでいるからかまったく取れる事ないですね。
ローズ系チークですが、思っていたよりも私の肌に合っています!
最近のチークはこればかり使っています(笑)

ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト モアカラーズ25
ヴィセリシェ フォギーオンチークス RD400
これもまたどちらかというとローズ系のチークですね(^_^;)
ジルのチークは今日初めて使ったんですが、
思っていた以上に発色が良くてびっくりしました(^_^;)
ジルはもう少し研究して、使いこなしていきたいです。

クレド・ポー・ボーテ ル・フォンドゥタン
3万円ファンデーション!!!やはり買ってしまいました(笑)
すべてポイントで購入したので、消費税分しかお金を出してないです(*^_^*)v

これ本当に良いです。


薄く塗るとカバー力は劣るものの、肌が綺麗な感じに見せてくれるし、
しっかり塗っても厚塗り感がないです。

白粉を塗っても塗らなくてもOKですが、仕事の時は崩れ防止のため白粉をつけてます。
OC20を購入したけれども、クレドの他のファンデーションよりも明るいのか、
クレドのコンシーラー(NO)やローラメルシエのキャンドルグロウパーフェクティングパウダー(03)をつけると浮いてしまう…。
なので、これに合ったシェーディングを探し中。
おすすめなものがあれば教えてください←

最近は、チークやハイライトを集めたい衝動に駆られ、
ディオールの限定のフェイスパウダーや、スックの限定チークが気になっている。
スックは即日売り切れになりそうなので、すでに諦めていますが…。
それでもベージュチークが気になっているので
今月中にはTUしに行きたいなぁと思っています。


マイペースな更新ですが、
いつもコメント下さる方ありがとうございます(^v^)
最近はLIKEの押し逃げになってしまっていますが、
余裕がある時にコメントしたいと思っています(^_^;)

2018年もみなさんにとって
良い1年になりますように・・・☆


読んでくださりありがとうございました♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます ´ω` )/
    今年もよろしくお願いします(*^o^*)

    クリニークのキットはいつもお得ですよね( *´艸`)最近拭き取りを忘れがちなのでしっかりやらなくてはと思いました(;・∀・)同じくクリニークの2番持っています☆
    アディクションのチークも気になります…( *´艸`)

    おおー!
    フォンドゥタンご購入されたんですね♪
    色は標準より明るめに作ららているようですよね(。>ω<。)私もワントーン下を勧められました!
    日中、スキンケア出来るファンデ凄いですよね~( *´艸`)私もポイント貯めて購入したいです(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/15 09:30

    0/500

    • 返信する

    もふさん☆

    今年もよろしくお願いします(*^o^*)
    クリニークのキットはほかのブランドのものよりもお得感がありますね!
    ちょうど乳液が切れたので、早速ラインで使ってみようかなと思ってます♪
    さすがもふさん!やはり持っていると思いました(^○^)
    拭き取り化粧水確かに良い商品だと思いますが、口コミを見るとアルコール強くて合わない人もいるみたいですね。
    とりあえず、もう一本しっかり使ってみて肌調子を見てみたいと思います☆

    アディクションのチークぜひ使ってみて下さい♪
    液の量の調整が難しいですが、、、(⌒-⌒; )

    ル・フォンドゥタンぜひ購入してみてください←
    しかし、値段が値段なのでポイントで買うか、3月のワタクシプラスのポイントデーの時しか買えないですね(@_@)
    とりあえず、3月にもう一つ買っておこうかな~と今は思ってます笑笑

    0/500

    • 更新する

    2018/1/16 23:40

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる