
pa ネイルカラー プレミア
380円のプチプラで、色展開豊富なネイルカラー。
今回はダイヤモンドダストシリーズを、2色モニターさせていただきました。
細かいラメが上品でかわいいネイルポリッシュです。
届いたのは、AA193とAA202です。

第一印象では、自分にとってはかなり難しい色が届いてしまった、と思いました。
AA193は、見た目ではベージュのような、サーモンピンクのような感じですが、塗ってみるとオレンジ系のベージュカラーです。

ラメが細かくほとんど主張しないので、オフィスネイルにも使えそう。
ブルーベース、サマーの私は自分では選ばない色味で、少し難しい色かなと思いましたが、単色の2度塗りで上品な印象に仕上がりました。
AA202は、鮮やかなパープルで、こちらの方が細かいラメが目立ちます。
華やかな印象で、ペディキュアに使っても良さそうです。
ネイルが短めの方は、全指に単色塗りでも可愛らしく仕上がると思います。

試しに極細フレンチに使ってみると・・・うーん!なかなかの存在感!
この二色を組み合わせてのネイルデザインは、私にはかなり難しかったです。
色々試してみて、個人的にこのネイルカラーの良さを一番活かせたと思ったデザインが、ツイード風ネイル!

ポリッシュでツイード風は初めて挑戦したのですが、不器用でぐちゃっとなっても色が混ざっても、それなりに味になりました。
手持ちのネイルと組み合わせてやってみましたが、細かなラメ感がポイントになってとてもかわいいです。
ちなみにこのネイルで使用している一番左の、弱い爪を保護してくれるベースはこちら↓
あなたの◯◯、乾燥していませんか?肌も髪も乾燥するけど、案外気づかないのは・・・
瓶が小さめでお値段もお手頃なので、普段買わない色にも挑戦しやすく、セルフネイルの楽しみが広がりそうです。
また、ラメネイルにしては乾きが早い方だと感じました。
ネイルのもちも良く、トップコートを1日おきに塗り重ねてではありますが、余裕で1週間以上持ちました。
AA203やAA194あたりの色も気になります!
↓ブランドページはこちら↓
(ダイヤモンドダストシリーズの他の色も載ってます)
Dear Laura | pa |DIAMOND DUST
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます