1375views

SUQQU&Dior☆春の限定購入品

SUQQU&Dior☆春の限定購入品

おはようございます!

昨日は待ちに待ったSUQQUの引き取りに行ってきましたーっo(*゚▽゚*)o

じゃんっ
はい、お約束のように買う予定のなかったものまで並んでいますね。笑

まずはSUQQUのグロスから見ていきます!

☆SUQQU/フロウレスリップグロス 101 艶葡萄


クリアパープルのテクスチャーに、青ラメがたっぷりです(///∀///)
きゃー!ドアップきゃーーー!!!笑

肌に乗せるとほぼクリア。
手持ちのリップに重ねてみたところ、色味はそのままツヤとラメを足してくれる感じです。

かなり細かく繊細なラメが素敵過ぎます!
キラキラし過ぎず、仕事でも使えるのが嬉しい♪

ちなみに予約で1時間、引き取りで1時間の計2時間並びました\(^o^)/

お次はDior様!

☆Dior/ディオールアディクト リップグロウ 006 ベリー


見た目は濃い紫ですが、塗ってみると可愛らしいピンクです。
ティントタイプです。
上が塗りたて、下が塗って5分の状態。

こちらは買う予定なかったのに買っちゃいました。
だって予想外に可愛かったんですもん。見なきゃよかった。笑

まぁ、代わりにオペラのリップティントの新色を我慢するので大丈夫です。
(価格帯が全然違うことには自ら目を瞑ります。)
…とかいって結局買いやがっていたら罵ってください。笑

さて、余談ですが、

2月から諸事情により出費が増えます。

男友達があれこれ相談に乗ってくれたのですが、やっぱ男って分かってないんですよね。

「化粧品なんて贅沢品なんだから月3000円とかに出来るでしょ!?」とか言いやがるので、
「化粧品代から削るくらいなら食費を削る!!」と睨みながら言い張ったところ、大いに呆れられました。
(分かってないのは私の方説。笑)

でも、最終的には「アニメ代と食費だったらどっち削る?」と聞いたらアニオタの彼は納得してくれました。
ってことで、やはり分かっていなかったのは彼の方です。

そんなこんなで、結果、飲み代と交際費がほぼゼロになりました。(極端か)

・飲まない
・人に会う場合はサイゼリヤ(奢ってくれる人はその限りではない)
・自炊を頑張る

…で、なんとかまとまりました。
化粧品代からは1円たりとも引きません。笑

いやでも、化粧品幸せなんですよ(*´ω`*)

小学生の頃から大好きでずっと生き甲斐だったとある趣味があったのですが、それを色々あってなくしてしまい、
それから数年間生き甲斐をなくしてポカーン状態だったんです。ほんとに脱け殻でした。

そんな時に紆余曲折を経て化粧品と出会って、毎日がパアッと明るくなって。@コスメの皆様とお話ししたりも、すごく楽しくて。
皆様いつもありがとうございます。

なんか語ってしまいましたが、何が言いたいかというと、

「衣食住より化粧品」


お読みいただきありがとうございました。

*Like、コメント、フォローとても嬉しいです!ありがとうございます。*


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんにちわ♪
    SUQQUきれいヾ(*´∀`*)ノ
    合計2時間、並んだ甲斐がありますね☆

    衣食住はもちろん大切ですが、
    こういうものがあればテンションがあがる!っていうものがあるのって幸せなことだなと思います(*´▽`*)
    倒れない程度に食費を削ってくださいね。笑

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 17:42

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!

    綺麗ですよねー(///∀///)
    予約時は外だったのでめちゃくちゃ寒かったですか、報われました…!
    いっぱい使おうと思います!

    コスメにハマってからは毎日楽しみができて幸せです♪
    一人暮らしなので、最悪餓死するのは自分だけなので大丈夫です。笑

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 23:24
  • 大変楽しく読ませていただきました。

    特に男友達にアニメに例えて説得するシーンが笑えました。
    趣味って大事ですよねぇ。

    グロスもリップグロウも見た目の色と付けた色のギャップがあって良いですね。
    計2時間並ぶとか私はできないので、ゲットできた嬉しさを想像すると、ニヤニヤしちゃいます。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 10:19

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!
    コメントありがとうございます。

    稚拙なブログですが…楽しんでいただけてとても嬉しいです(*´∀`*)
    趣味は本当に大切です。楽しみに出来ることって絶対必要です!

    私も化粧品のために並んだのは今回初なんです!
    予約日がたまたま休みだったので半分ノリで並んだのですが、ずっとウキウキしていられて、意外に苦ではありませんでした(・∀・)
    SUQQUのグロスもリップグロウも気に入りました♪

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 23:13
  • おはようございます!
    すごく共感するブログでした。
    私も子供産むまでは色々趣味もあって仕事も趣味も楽しんでいました。もちろんコスメもですが。
    でも、子供産んだら自分の時間って本当に無いし、諦めることの連続だったんですよね。
    それを@cosme のブログが救ってくれたんですよね。皆さんとコメントしあってお話しするのも楽しいし、自分に対してもコスメの選び方など変わってきました。そして毎日楽しいです( ^∀^)

    私も衣食住より化粧品派です!

    食費をどう削るか日々考えていますよ~(//∇//)


    SUQQUの101は大人気みたいで私が昼に行った時には予約完売でした。
    流れ星とか宇宙の星の大群のように見えますね~~綺麗(//∇//)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 10:04

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!

    共感していただけて嬉しいです!
    お子さんいらっしゃると、なかなか気が休まる時間ないですよね(´・ω・`)
    忙しい中でも怪盗ちさんが参考になる記事を書いてくださったり、コメントくださったり…お陰様でいつも楽しませていただいています。
    今後ともよろしくお願いします♪

    SUQQUの限定はいつもすぐ売れちゃいますからねー。予約して良かったです。
    実際に塗ってみるとラメはよく見ないと気付かないくらいの控えめな感じですが、それがまた使いやすくて良いです(*´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 23:06
  • おはようございます ´ω` )/
    SUQQUのお引き取り長時間お疲れ様でした!
    でもその疲れが吹き飛ぶほどの綺麗さですねヾ(●´∇`●)ノ
    どアップの画像、オーロラみたいです( *´艸`)
    オフィスにも付けていけるなら、毎日ウキウキ出来そうですね♪
    リップグロウもご購入されたんですね☆見た感じ濃そうですが、こちらも素敵な色ですね( *´艸`)

    やっぱり好きなことって必要ですよね(*´ω`*)私もコスメと運動無かったら死んでしまうかも(大袈裟…笑)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 09:41

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!

    ほんと、待った甲斐がありましたー!
    初SUQQUでしたが、ハマりそうです(*≧∀≦*)
    SUQQUのグロスもDiorリップグロウもどちらも仕事に使えるアイテムなので、モチベUPにもなります♪
    今日は早速両方つけていっちゃいましたー!

    もふさんは運動もですね(о´∀`о)
    最近ジム行けてないので、私も行かなくてはー!

    0/500

    • 更新する

    2018/1/20 23:03

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる