366views

朝の一工夫で一日中リラックス!

モニターブログ

朝の一工夫で一日中リラックス!

ブログをご覧頂きありがとうございます!
毎日お仕事や学校に行かれる方は、
家に帰るとクタクタですよね...

ですが、忙しい朝にパッと家に出る前に
ある一工夫をする事で夕方家に帰ったら
ホッとリラックス出来る方法をお伝えします。

私なりの朝の工夫その1
・家に出る前に部屋にシュッといい香りのファブリックミストを吹いておく。
すると、行く前もいい香りで癒される+帰宅後もほんのりといい香りが残っていてリラックス出来る!

これは私のお墨付きなので是非試してみて欲しいです。


ちなみに、私のおススメをいくつかご紹介です

・a dayファブリック&エアミスト 300 フィグ&クローブ イントゥーザフォレストの香り1800円
除菌、消臭効果もありながらナチュラルな香りで癒されます。

私はこのイントゥーザフォレストを毎朝出掛ける前にシュッとしております。
その名の通り、ウッディの香りいわゆる森林を思い出させるようなアロマ的な感覚で使えます。

その他の香りは、
・レモングラス&ライム
・フィグ&クローブ
・ライチ&ローズ
と香りの種類豊富でお好みの香りを選べます。

・ファブリーズW除菌 あらいたてのお洗濯の香り オープン価格 大体400円前後
こちらの商品は結構有名ですよね!
このファブリーズに新たに、あらいたてのお洗濯の香りが登場して思わず買ってクンクン...
どこかで香った匂い...
何に近いだろうと考えた末辿り着いたのは、
ピュアシャポン、甘い石鹸の香りに近いです。
この匂いの他に7種類ありますが、ファブリーズ系の中で1番しっくり来ました。

・ジョーンズブレンド ルームミスト 1000円前後
ホワイトムスクの香り
こちらの商品は、最近有名になって来ましたね!
よく雑貨屋さんに売っているのを目にして、売り場でサンプルをクンクン。
このホワイトムスクは、グリーンアップルがほんのり、甘すぎず丁度いい香りです。

ルームミスト以外にもアロマウォーターやディフューザー等も展開されており、この匂いが気に入り過ぎて部屋も車の中も統一してます!という方も多数います。
それくらいおススメです!
その他の香りも3種類あり、店頭で考えるのもありですね!

以上が私のおススメでした。
こちらのブログが参考になりましたら嬉しいです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる