1157views

1月の使い切り

1月の使い切り

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)
likeやコメントもとても嬉しいです(pq´v`*)


今月は使い切りがたくさん出たので記録兼ねてご紹介させていただきます。

プリマモイスト ナイトクリーム


アテニア プリマモイストの化粧水、朝用乳液、夜用乳液をラインで購入したときのものです。
こちらはリピート無しですねぇ。
夜用というわりには真冬の乾燥シーズンを耐えられなかったので、それなら朝用を夜も兼用して真冬はクリームを重ねればいいかなと思いました。
ジャータイプが面倒というズボラ問題もありますし…
朝用がまだ残っているので、そちらを朝晩使用したいと思います。


プリマモイスト エクストラモイストローション

そしてこちらはプリマモイストのしっとりタイプだと保湿力が足りない気がしてアテニアに質問してオススメいただいた化粧水です。
ウィンターコフレに入っていたもの。
過去記事に反省コスメとしてあげたものですね。
あまりトロミの強い化粧水が好きではないので、こちらもリピート無しですね。
こちらより、プリマモイストのしっとりタイプをバシャバシャと何度も重ね付けした方がいいように感じました。


ポール&ジョー ラトゥーエクラ ファンデーションプライマー


透明感最強アイテムの下地。
少量でもしっかり伸びるので、こちら1本で大体1年ちょっと保ちました。
手の甲に伸ばすとラメが強過ぎるかと思ったのですが、顔にのせると程よいラメ感で顔をパッと明るく見せてくれます。よっぽど接近して凝視しないとラメは分かりませんよ!
本当にお気に入りでした(*^^*)
他のアイテムをお試ししたいのでリピートはしませんでしたが、こちらは自信を持ってオススメできるアイテムです。
※ぱっと見まだまだ入っているように見えますがビンの側面についているだけで、綿棒で中をすくい取ってももう取れません^^;



最後までご覧いただきありがとうございました(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる