749views

化粧水購入

化粧水購入

いつもご覧いただきありがとうございます(*^^*)
likeやコメントもとても嬉しいです(pq´v`*)


ようやく手持ちの化粧水の使い切り目処が立ったので、時間のあるときにカウンターへ行ってまいりました。


インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート ローション

160ml 7,000円(税抜)

{blockquote: 角層細胞ひとつひとつをたっぷりとうるおわせ、肌の深部からみなぎるような、みずみずしいハリをあたえます。肌本来の美しさが目覚めたような、しっとりなめらかな肌にみちびく化粧水 }

導入美容液にもこちらの化粧水にも保湿成分のライスパワーNo.11が配合されています。

160mlサイズには付け替え用があるようです。使い続けたい!


いつもお手入れで使用いただいているコットンもオススメということなので合わせて購入しました。

デイリープレミアム コットン

70×55mm 132枚入 360円(税抜)

化粧水をパッティングした後に4枚に薄く裂いてコットンパックをすることができます。

本当はシルコットのスポンジ仕立てを購入しようと思ってたのですが^^;
お値段もお手ごろなので、まずはこちらをお試ししてみようと思います。


先日お試しさせていただいたクッションファンデのサンプルが店頭に並んでいて、明るいカラーもあったのでまたまたお試しさせていただきました。
予約特典でクレンジング、洗顔、化粧水、乳液のミニサイズのプレゼントがあるとのことで、、欲しくなります(°_°)

色々と欲しいものは尽きないので、じっくり考えたいと思います(o^^o)


最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは☆
    モイコン化粧水ご購入されたのですね(*´ω`*)やっぱりライン使いすると効果も倍増ですか?美容乳液は濃厚なのに伸びがよくて気になっているのですが…
    先日、ドラストにクッションファンデの見本がでてたのでパクト開けて見たら中身はまだ空でした笑

    0/500

    • 更新する

    2018/1/25 10:15

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(*^^*)
    先日、帰省時にサンプルでライン使いしたところ、やはりお肌の調子が良かったです(pq´v`*)
    乳液いいですよね!マッサージクリームのだいよもできるそうです。ポンプ式ならすぐにでも買いたいんですけどね^^;
    クッションファンデお試ししましたよ!6色ぐらい色展開あったはずです。ナチュラルに仕上がるので欲しくなりました(o^^o)

    0/500

    • 更新する

    2018/1/25 18:53

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる