また放置プレイをやらかしてしまいました、ははは、すんません。
昨年のGW以降、なにも記録してませんね。
ま~いろいろとあって(便利な日本語)昨年の夏頃まではネイルとかしても「義務」のような気がして
心底楽しめなかったのが本音。そう、楽しい事が義務に代わるのはなんとなくつまらんのですよ。
これってスランプでしょうかね?スキンケアやメイクは日々のルーティンワークで歯磨きとかと
同じ次元のもので、めんどくさいと思っても自然に手が動いてるもんだけど、ネイルはちと違う。
そんな時期を乗り越えて、秋口からはまたちょこちょこやり出しました。
で。
@Cosmeにポストするのは、ネイルが中心なのは変わらないけど「国内で入手可能」なものに
厳選しようかと思ってます。
皆さんの参考になるようなポストでないと意味ないもんね~。
昨年秋頃に塗ってたO・P・Iのクラッシックカラー。どれもクリームタイプでナチュラルカラー。



写真の下2枚はポリッシュの色に合わせて露出暗めで撮影。
さて。
ここで気が付いたであろうか?ポリッシュの名前が「ユーロ圏」縛りであることに…。しょーもな(笑)。
けどこーゆー遊びをやってしまうんですな。
方針をマイナーチェンジしたんで、更新自体もひっそり忍びやかになるかと思われます。ぼちぼち
やってきますんで、これからも宜しくお願い致します。かしこ。
輸入系ネイル&香水&コスメが大好きです
mad-about-TIREURさん
目指せ@beautistの最高齢ブロガー
Cosm'Mediciさん
ひぐまあらいぐまこあらさん
目指せ@beautistの最高齢ブロガー
Cosm'Mediciさん