295views

「自分のため」より「子供たちのため」により一層真摯に向き合うオーラルケア

「自分のため」より「子供たちのため」により一層真摯に向き合うオーラルケア

すごい雪でしたね!
こちらの片田舎でも一面銀世界になりました♪

さて、雪のように白い歯っていいですよね!
アットコスメさんのクチコミでも高評価の【アパガードプレミオ】、我が家でも愛用しておりAmazonさんの定期購入で切らさないようにしています!

歯の審美にばかり気をとられていましたが、子供が生まれてからは「いかに虫歯にならないようにするか」注意するようになりました。

そこで、最近はこちらのフッ素含有量の高さに一目置いていて、娘と一緒に使っています。
サンスターさんの【バトラー エフペーストα】
なんとフッ素含有量 1450ppm!
これで永久歯が間もなく生え揃うお姉ちゃんの虫歯予防をしています。

私は気分でアパガードプレミオとバトラーエフペーストαを使い分け。
やはり審美も気になり、アパガードさんから出ている歯のディープケア用品も使っています。

ちなみに、3才の双子は歯医者さんで買ったジェルタイプを愛用しています。
双子男の子がオレンジ、双子女の子がイチゴを好んでいます。
こちらの歯磨きジェルのフッ素含有量は900ppmあります。

子供達にあの痛い治療はさせたくないですし、定期的に歯医者さんで歯のクリーニングとフッ素塗布、自宅でのオーラルケアで虫歯を予防し、きれいな歯でいてほしいです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる