958views

pink!love!pink!

pink!love!pink!


お久しぶりのブログ記事です。
色々あったんですが、美ログに関係ないもっさい事ばっかりで(^-^;

ですが、去年から欲しかったコスメをやっとGETしたんでup!

画像どおり

ディオール



ディオール アディクト リップ グロウ 008 ウルトラピンク(本体価格 3800円)




ディオールショウ ホールドグロウ 005 ピンク (本体価格 3200円)




今年の春(年始)の空前のピンク推しの波に乗ってみました。


@ブログでもたくさん取り上げられていたサンクのスリル、リップグロウのホロパープルは完売でしたが、在庫がある分だけでも充分楽しかった~


眉マスカラはプチプラばかりでしたが、やっぱ良いな…デパコス。
眉毛の流れと逆毛両方マスカラを乗せて、しっかりブラシで均すとフワ太眉がこなれ感がでます。ピンクメイクのときだけでなく、アイメイクにシルバーグレイや濃紺を入れる時良いと思います。

リップグロウは初めてで、ちょっとハマりそうです…(*´∇`*)




ディオールは春前に春夏様のファンデーションの新作が出ることが多いので、BAさんに聞いてみたらSNOWのラインで2月に出るそうで…一部店舗では限定イベントとかもするらしく、今からワクワクです(*´∀`)♪




ディオールより大分前にshiroのマスカラとマスカラベースも購入したのですが…

マスカラ無くした!(|| ゜Д゜)

化粧直し用にバックの中のポーチに入れていたら…いつの間にか無い…

まだ4、5回しか使ってないのに~

自分のアホさ加減がツラい。。。








今年の目標はクチコミ投稿復活!というわけで、リップグロウとホールドグロウクチコミしております。リンク貼れん(´;ω;`)



















おまけ。

購入したデパートでコスメフロアと催事のコラボ企画があったので参加してきました♪


そう、T百貨店の『Amour du Chocolat!』

各々で一定金額購入するとコスメのサンプルかイートインの割引券が貰えるのですが、私はコスメの方に。
ベキュアハニーの歯みがき粉とアロマバスでした(*´∀`)♪

チョコはセットの可愛さによろめき『マイアーニ』のBookをとりあえずゲットしてきました。

でも気になるお店がいっぱいあって…『カファレル』、『ポアール』、『レーヴ ドゥ シェフ』、『フェーブ』、『メゾン ドゥイッテー』見た目気になりすぎる『フーシェ オリンポス』カタログには載ってなかった『デリス モア』…

うーん、食べた事のあるやつばかりwww

TでこれなんでHkなんか決められない!ってかんじ。

ちなみに義理は明治の板チョコ予定。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる