1257views

この春ピンク攻め~クレ・ド・ポーボーテ 編~

この春ピンク攻め~クレ・ド・ポーボーテ 編~

皆様こんにちは☆

先日は久しぶりのブログにもかかわらず、たくさんのいいね!やコメントありがとうございます。

インフルエンザ、かなり猛威を奮ってるみたいですが皆様体調は大丈夫でしょうか?

長男のクラスは先日学級閉鎖になって、至って元気だった息子は思わぬ休みでテンション上がってました(笑)

他学年でも学級閉鎖出ているのでまだ油断はできませんが、徹底して手洗いうがい!ですね。

さて、先日はSUQQU のピンクアイテム紹介でしたね。

本日はクレ・ド・ポーボーテの新作アイテムのご紹介です☆


ブリアンアレーブルエクラ 7スターダスト

原石からインスパイアされた煌めく宝石が、真の魅力を引き出す


というコンセプトで発売前から注目してたアイテムです(*^^*)

予約させてもらったものを先日引き取りにいってきたんですが、
色々お試ししたなかで一番肌がきれいに見えたというか、映えた感じに見えたのがこのスターダストだったんですよね。

パッと見、結構なピンクなんですが


唇に乗せるとふわっと明るく血色のいいピンクな口元になります。

スターダストというネーミングみたいにキラキラとした偏光パールが、またよりふっくらと見せてくれるので縦じわや乾燥が気になる唇もきれいに見えます。


アップにするとよりキラキラしてますね。
あー可愛い(*≧з≦)

アプリケーターも他ではあまり見かけない形、
波形?S字?のような形状です。


この形、とっても塗りやすくて
カーブの凹み部分にグロスがあるので、
下唇、上唇とスムーズに付けられるんですよね。

パケも去ることながら、アプリケーターまでもなんだか上品な感じがします(^-^)

グロス自体もベタつきがあまりなく、みずみずしさとツヤ感をしっかり出してくれるので、
グロスが苦手な方や、縦じわ・乾燥が気になる方にお試しして欲しいと思います。

次回は、KANEBOのメイクアイテムについて
ご紹介できればと思います。

最後におまけ。


ジブリ立体建造物展に行ってきました!!

中では撮影禁止だったのですが、楽しかったー!
原画やミニチュアの建造物等見ごたえバッチリでした。

2/5までは大阪あべのハルカス美術館で開催中なので、予定のある方はぜひ見に行ってみてくださいね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは。
    キラキラ綺麗なグロスですよね~。
    アプリケーターが変わった形ですが、塗りやすそうだなと思います。
    今季はグロスが抱負ですよね。
    どのブランドにしようか悩むぐらいです(笑)
    クレド、欲しいな~♪
    インフルは大流行ですね。お気をつけくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/29 20:15

    0/500

    • 返信する

    ranmaru様こんにちは☆
    とってもキラキラでかわいいんです!!アプリケーターも特殊な形がとっても塗りやすくてオススメですよ。本当に今季はグロス豊富ですよね。あとクリームシャドウとかも。SUQQUでもグロス気になってましたが、クレドの予約があったので我慢しました。インフルエンザ、全国で大流行ですもんね。ranmaru様もお気を付け下さいませ。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/1 13:25
  • お久しぶりです。このピンクはちょっと私にはと思いましたが、見た目と塗った感じが赤みがあって、使いやすそうです。人気でお値段も良いので(笑)、慎重に選びたいものです。こちらでもインフルは流行っているようですが、もらわないよう気を付けないと!ゆっこさんもお気を付けてくださいね。

    0/500

    • 更新する

    2018/1/29 18:32

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブン様こんにちは☆
    ほんと全然ブログしていなくてお久しぶりです。コメント嬉しいです☆ありがとうございます(^^)私もこのピンク・・・と少し抵抗あったんですが思っていたよりよかったです。やっぱり試してみるものだな~と実感しました笑 お値段さすがクレドですよね・・・インフルやっぱり流行っているのですね。お互い予防して元気に過ごしましょうね♪

    0/500

    • 更新する

    2018/2/1 13:22
  • こんにちは
    クレドのリップ気になってました( *´艸`)マロン様の記事を拝見して5番か7番をタッチアップしたいと。やっぱり可愛い色(*´▽`*)早くカウンターに行きたい
    KANEBOの記事も楽しみにしています

    0/500

    • 更新する

    2018/1/29 14:59

    0/500

    • 返信する

    るぅ様こんにちは☆
    私もいくつかタッチアップしてみたんですが、こちらが一番顔映えがよかったので決めました。ぜひタッチアップしてお似合いのグロスお持ち帰りくださいね☆KANEBOは予約しているので、引き取りの2/10以降になると思います。楽しみにしてくださりありがとうございます!!

    0/500

    • 更新する

    2018/2/1 13:20

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる