
ディオールプレステージのクリームファンデーションにブラシがついていました。
BAさんにもこのファンデーションはブラシが良いと言われました。
以前このファンデーションのサンプルいただいた時は、手で付けてましたが、ブラシ良いかもと感じております。
しかし、ブラシが汚れてくると、ファンデーションののびが悪く、ムラになります。
今家にあるのは、ファンデーションブラシはパウダーファンデに使ってるエスプリークしかなく、ディオールのような平筆が欲しくてこちらで検索。
ディオールで揃えるには予算がね。
資生堂のブラシかダイソーのブラシだとすぐに手に入るので、どちらもお買い上げ。
よくよく見ると、エスプリークもリキッドファンデーションに使えるようです。
丸い筆でってつけやすいのかな?資生堂のブラシは小さめだから良さげだけど。
これで頻繁にブラシを洗うことができます!
お試しの結果は、口コミ致します。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます