1月、あっという間でしたね(1年の12分の1が過ぎたと思うと恐ろしい...苦笑)。
2月といえば、どんなイベントを思い起こしますか?
節分?バレンタイン?いいえ、【
ふきとりの日
】ではないでしょうか(←無理やり)?
発売から80年という節目の昨年2017年に、その効果と魅力をより多くの人に知ってもらいたい、という思いで、2月10日を【ふ(2)きとり(10)】の日として正式に登録しました。

約80年前のお化粧品がどの様なものだったか、想像してみてください。
当時は肌を白く塗りこむ白粉など、肌に与える「
足し算の発想
」が主流だったそうです。
取り除き
」、素肌自体の美しさ
を高めていく【ふきとり化粧水】『コンク』第一号は、新発想の画期的なアイテムでした。そんなナリスのふきとり化粧水の強みを、1つだけあげるとすれば【
肌へのやさしさ
】です。(ホントハモットカタリタイ...)

やさしくオフ
します。アルコールや酸には頼りません。
ネイチャーコンク薬用クリアローションが、スースーしたりぴりぴりしないのはこのためです。

毎日使い続けるもの
だから、お肌への負担は極力少なくしたい
んです。そして古い角質を取り除くだけでなく、お肌に本当に必要なものを与え、
角層をすこやかに保つ
ことにもこだわっています。それが実現できるのは、80年間のふきとり研究で培った技術があるから。

(先日は超有名メイクアップアーティストの方に誌面でご紹介いただき、社内沸いておりました。)
今回は、熱く語りすぎてしまいましたが、今後ともネイチャーコンクをよろしくお願い致します。
そして、お待たせしました!【プレゼント情報】です\ぱちぱち/

ご応募はコチラから♪
②SNSで話題のUVコスメ、パラソーラ新商品を10名様に(いち早くお試しいただけるチャンス)
ご応募はコチラから♪
みなさんのご応募、お待ちしております。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます