879views

ハート柄とココア色で☆バレンタインネイル

ハート柄とココア色で☆バレンタインネイル

こんにちは。
いつも閲覧、like、フォローありがとうございます。

本日2度目の投稿です。

今日は「適当にしたけど案外悪くないんじゃないかな?何もかもが適当なちょい派手バレンタインネイル」(タイトル長い)です(笑)


使ったのはインココという、マニキュアで出来ているハート柄のネイルシールとコストコで買ったNicole by OPI のCOCOA A GOGOという色です。

いきなりネイルをしようと思ったのは、実は左手の人差し指の爪の真ん中を、包丁でスパッと切ってしまいまして。

水仕事をしたらめっちゃ染みるんですよ。で、これはなんかカバーしないと!ということで、シールを貼ることにしたんですが、甘皮処理するより、何より早くカバーしなきゃ!という適当ネイルです(笑)

インココのネイルを開けたのが去年のバレンタインだったこともあり、かなり乾いてしまっていて、付け方は汚いわ、シワは入ってるわ、定着してくれないから上からトップコートで無理やり貼ってるわで、微妙な仕上がりですが、出来上がりはこんな感じです。


ネイル好きな方、こだわりが多い方、ネイル塗るなら美しくないと!な方は閲覧注意です。


人差し指と薬指がインココのバレンタイン柄、写っていない親指、中指、小指がOPIのココア色です。OPIはかなり見たまま発色で、名前通りのココア色でした。

インココのバレンタイン柄はこの時期にしかできない、ザ・ハート柄(笑)

この時期限定なら、こんな柄もいいかな?と思います。


インココのネイルはかなり長持ちしてくれるので、バレンタインまでくらいなら余裕で楽しめるかな?と思っています。

OPIのはハゲたら塗りなおせばいいかーくらいのスタンスなので、実はベースもトップコートも無しの一度塗りです。

乾くのが早くてありがたいです。


適当でも爪に色がついているのはテンション上がりますね。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる