1997views

マイリトルボックス2月号が届きました。今月はまさかの…

マイリトルボックス2月号が届きました。今月はまさかの…

みなさん、こんにちは。
いつも閲覧、like、フォローありがとうございます。

3回目のMy Little Boxが昨日届きました。
取りあえず、情報はフレッシュな方が良いかな?と思い、何が来たかだけでもアップすることにします。


まずは、箱から。


相変わらず、凝ったかわいい箱です。
これで、このかわいらしい箱たちも3つめ。しかし、使い道がないので、部屋の隅にずっと重なっておいてあります(笑)

…かわいすぎて捨てられないのは、ほんと困る…(笑)


中を開けてみると、こんな感じでした。


今回は、私の時間〈ME TIME〉がテーマだそうで。
イラストの女性はお風呂中ですな。

自分がリラックスできる時間、という感じかな?
ゆっくりお風呂とか、なかなか入れないので良いなぁ、と思ってしまいます。


さて、中身はどんな感じでしょ?


全部出してみました。
何が入っているのかわからないサシェ(結構重い)から、フェイスウォッシュまで、いろいろと入っておりました。相変わらず、雑貨多めな感じです。


まずは雑貨から開けてみましょう。


バレンタインだから?
リラックスにチョコレートの香りが良いって聞いたこともある気がするから、そのため?
まさかの明治、THE CHOCOLATEが入っていました。
これにはびっくり。

そう言えば、前のボックスにはガレットが入ってきていたし、My Little Boxにお菓子が入ってくるのはわりと普通のことなのかしら?3ヶ月で2回入ってくるってなかなかの高頻度じゃないかな、と思うんですが。

私自身はチョコレート大好き星人なので、おいしくいただこうと思っております。
スーパーで買えるチョコレートの中では、THE CHOCOLATEのシリーズはおいしいチョコレートだと思っているので、うれしいです。

一緒に写っているのは、ブラシクリーナーパッド(右側)とメイクスタンド(上)です。取りあえず、ブラシを洗って、干すのにどちらも使おうと思います。ブラシって上向けて干してもいいんだっけ?と思ってググってみたんですが、大丈夫らしいです。まあ、洗わないより洗った方が良いよね。天然毛のブラシはそんなに頻繁に洗えないけど、合成繊維のブラシは洗っても大丈夫なはずだし。


さて、残りのメイク?お風呂?グッズです。


左から、バスソルト4袋、ハンドクリームのパウチ、フェイスウォッシュ、モロッカンオイルヘアトリートメント、でした。

バスソルトは残念ながらナトリウムに過敏に反応する肌質なので、妹行きです。
ハンドクリームは使ってみようと思います。
フェイスウォッシュも、使うのはだいぶん先になりそうですが、使ってみようと思っています。
ヘアオイルは、あまり使わないので、母行きかな?


今回は全体的に雑貨多めな印象のボックスでした。
これで、My Little Boxはいったん終わりにしようと思っているのですが、またおもしろいボックスがあったら、単体で買っても良いかな?と思います。

毎月雑貨が増えるのが置き場に困る、という何とも言えない理由でやめるのですが、まあ、そういう人もいると言うことで。雑貨のセレクトはおしゃれだと思うのですがね…。いつでも必ず使える雑貨が来る、という保証もないですし。

今年の目標が、少しずつでもお片付け、なので、片付けきれないのは困る、というのと、やっぱり際限なくコスメも増えるのも置き場所がもう、本当になくなってきたので。

しばらくは、山のようにあるサンプルの消費と、山のようにあるアイシャドウの消費(たぶんこちらはほとんど進まないと思う)につとめようと思います。





話はものすごく変わりますが、雑誌の付録に付いてきたPOLAのホワイトショット2種類をはじめて使ってみて、感動しております。

浸透めっちゃ速い!
特にクリームのほう!

いいなぁ、これ欲しいなぁ、となったのですが、お値段見て撃沈しました。
そのうち、このくらいのお値段の美容液がぽん!っと買えるくらい稼いでみたいものです。

今は、サンプルを大切に使おうと思います。
(といっても雑誌2冊の4回分しかないので、すぐになくなっちゃいそうですが。)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる