704views

お風呂で汚れを落としつつのスキンケア^^

モニターブログ

お風呂で汚れを落としつつのスキンケア^^

お風呂は1番リラックスできるのでついつい長風呂になりがちな私。
ついでなのでオイルパックなど様々お風呂に浸かりながらスキンケアしています。
今回は、汚れを落としつつもスキンケア効果もあるクレンジングを使ってみました♪

お試ししたのは、True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(敏感肌タイプ)


どんな商品かと言うと…
・W洗顔不要の洗浄力
→クレンジング粒子をナノ化する事で、密着度を高めどんなメイクも浮き上がらせる。
・導入美容液成分配合でお肌のキメやスキンケア効果
→7つの成分を配合し、正常な肌のターンオーバーをサポートし肌環境を整えてくれる。
・無添加処方
→パラペン・アルコール・着色料・合成香料など、敏感肌の人を考えて徹底的に低刺激を追及


良い事づくしなクレンジングを早速使ってみました^^


1プッシュでこのくらい。べたつきが無くサラッとしています。
爽やかなフレッシュハーブ(天然アロマ)の香りで、リラックス効果もあります。

まずはメイクの落ち具合を検証!
がっつり引く事の多いアイライナーをメインに何種類かで試してみました。
手の甲に線を引き、クレンジングをくるくる馴染ませていきます。


まず最初にリップがすぐに溶けていきます。この時数秒くらい。
アイライナーは1番落ちにくいと思っているのですが、3種類全部きれいに落ちました。
だいたい20回ほどくるくる馴染ませました♪

乾燥肌の為、余分な皮脂を落としたくない!
だからクレンジングには時間をかけたくありません…
このクレンジングは時間をかけずに綺麗に落ちるので良かったです。
洗い上がりはさっぱりとして、クレンジングの肌残り感はありません。
濡れた手にもOKなのでお風呂でも使えますね。

私自身は乾燥肌の為、洗い上がりのさっぱりした感じは乾燥が気になってしまいます。
今の季節はたっぷりの保湿が必須な肌状態なので、このクレンジングはべたつく夏に使いたいな。
使い終わったら今度は高保湿タイプを購入してみます♪

商品ページはこちらから→True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル(敏感肌用)

True Natureさんのブログリポーターに参加中です♪



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる