1233views

お楽しみの春メイク!

お楽しみの春メイク!

閲覧していただき、Likeやコメントをありがとうございます☆
フォローしてくだる方もいて、うれしいです!

先日、春一番が吹いたと聞きましたが、嘘でしょーってくらい冬を感じています…でも、メイクは少しずつ春にしていきたいえねれです。

今日も良ければ、お付き合いください。

春コスメをいくつか予約していたのを引き取ってきました!(*´艸`*)

少しフライングだったみたいですね。土日に、新しいメイクが堪能できて嬉しいです!


今月初めに行った恒例のベネフィーク のエステの後につけてもらったチークが良くて、そのまま購入したかったですが、限定でこれから発売とのことで予約していました。

{color-d8566f:エレガンス スリークフェイスN PK103}
青みのピンクなのですが大人でも合うように作られているそうです。
ほんのりと色付くので上品な仕上がりでした。
私は不器用なので、薄付きの方が扱いやすいです。
いい年してこの色とも思ったのですが、肌の透明感が増してきれいに見えるし、春だからよし!としました。パケもピンクっぽくてかわいいです(*´艸`*)

フルエクステンションマスカラVI50

これは、予約した時のブログにも書いたのですが、
昨年のエレガンスのメイクアップアーティストの方にメイクしてもらった時にパープルのマスカラをつけて頂いて、とっても欲しかったのです。でも、お湯落ちではなかったので、見送っていました。
1月のベネフィーク のエステの時に、新しいマスカラがエレガンスのから出てしかも、お湯落ちのパープルと聞いて、現品見ずに予約してました。

ブラシが長いところと短いところとあって、長い方で根元から持ち上げるように、短い方で長さを出すようにすると綺麗に仕上がるとのことでした!

色は期待どうりの色味、ちょっと既存のマスカラのパープルに比べたら明るいですが、さりげなくオシャレができそうです!

予約特典のミニビューラーとコームを頂きました!不器用なもので、実はあまりビューラーを使わないのですが、せっかくなので使ってみようと思います。BAさんには、立体感が出るから、ビューラーをした方がいいのに~と言われてしまいました(*´-`)
おまけなのにちゃんと替えゴムがついてましたよ。それに、ちゃんとロゴが入っていてかわいいです☆


{color-d8566f:コスメデコルテ アイグロウジェムBL981 PU181}
これは、今まで使ったことのない色味で春メイクがしたい!けど何が似合うかなぁとBAさんに選んでもらったものです。
ベースにPU181で、締めにBL981です。BAさんによると同じ色で統一しなかったのは、目が主張しすぎてしまうから、あえて、PUとBLなのだそうです。
パープルは、チラチラっと輝きが素敵です。手持ちのアイシャドウとも合わせられそうです。
上手にバランスを取れるように練習します!

これは、予約していたものではないですが、一緒に購入したので。
マキアージュ アイブロースタイリング 3D&ケース 限定セット05ナチュラルブラウン
これまで使ってきたヴィセが底見えしていたので、購入です。ペンシルはデコルテのを愛用しているのでせっかくだから、デコルテのリニューアルしたのをとも思ったのですが。色々買っちゃったので…最近アイシャドウやリップを買い始めたマキアージュにしました。ケースはもっとシンプルだといいなと思ってましたが、このセットだとおトクと言われれば、大人しく買うしかないですね。


最後に、手持ちのクリームチークと並べてみました!
デコルテのコフレのチークとプレイリストのフェイスカラー、今回のエレガンスのもの。
仕事の時は基本マスクなので、クリームチーク+パウダーチーク(少し)で仕上げることが多いです。もちがやっぱりいいです。
マスクなしの日は、クリームチークのみで。透明感がでて好みです。

「 ベネフィーク のエステに行き、新しいお品を予約」がパターン化してきているので、予算を守りつつ、いいお買い物ができたらいいなと思います(*´艸`*)
今日も最後までお付き合いありがとうございました!
 

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(4件)

  • こんにちわ♪

    エステのあと、
    わたしもつい色んなものに目がいってしまい危険です。笑

    エレガンスのマスカラ、
    わたしはブラウン予約(本当は限定色が欲しかったですが予約完売してました…泣)ですがお引き取りが楽しみです(*´▽`*)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/17 13:30

    0/500

    • 返信する

    ひなたさん
    こんにちは♪
    コメントありがとうございます☆
    エステ後は、危ないですよねぇ~( *´艸`)新しいお品との出会いを楽しみにしている部分もやっぱりあるので・・笑 だめな私です。
    エレガンスのパープルのマスカラ、とても使いやすくて気に入りました☆
    ひなたさんも、お引き取りが楽しみですね☆
    他の色も欲しいなと思ってはいますが、普段はプチプラのマスカラを使っているので、贅沢しすぎかなとちょっと悩んでいます。他にも、欲しいものもあったりして・・。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/17 17:53
  • こんにちは( ^ω^ )

    エレガンスは予約分はフライングゲットできるんですね!
    私もブラウンを予約したんですが、パープルも素敵ですね(*^o^*)
    次から次へと春コスメが発売されて衝動買いしてしまいそう(⌒-⌒; )

    0/500

    • 更新する

    2018/2/17 10:39

    0/500

    • 返信する

    みうらさん
    こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます☆
    用事のついでに、もしかして購入できたらいいなと思って聞いてみたらOKでした☆
    長さも、カールもよくて、他の色も欲しくなっちゃいました。でも、普段は、マスカラはプチプラなので、ちょっと贅沢かなぁなんて思っちゃってます。
    春コスメ、衝動買いしちゃいそうですよね。今も、Diorのサンクが気になってますし・・。気温も春になってほしいです☆

    0/500

    • 更新する

    2018/2/17 17:44
  • こんにちは!
    エステ行ったら手ぶらでは帰れないですよね~~絶対何か欲しくなりますもんね(^O^)

    エレガンスのマスカラお揃いですが、もう手に入ったんですね^_^羨ましいでーす!私はポイントデーまで待とうか迷ってます(。-∀-)
    スリークフェイスは意外といいですよね!!私もつけてもらいましたが顔色が明るくなるので欲しくなりました!
    コスデコのジェムも素敵な組み合わせですねー!これからのメイクが楽しみになりますね(^O^)

    0/500

    • 更新する

    2018/2/17 09:58

    0/500

    • 返信する

    怪盗ちさん
    こんにちは!
    コメントありがとうございます☆
    そうなんですよ~ついね、来月発売なら買えるなぁとか思って予約をしてしまう次第です。
    ま、それも含めて月一のお楽しみになっていますが( *´艸`)
    エレガンスのマスカラ、お揃いですね☆色ももちろんいいですが、長さも出ていいですよ~!化粧品専門店の近くによる用事があって、ちょっと聞いたら入荷しているから購入可と言われ、行ってきました。メイクがへたくそなので、休日にゆっくり新しいメイク品を堪能してできてよかったです。
    チークって、薄くてものせておくと印象が違いますよね。スリークフェイスは、そういう意味では、購入してよかったです。肌がきれいに見えるけど、若作りになっちゃうかなとも懸念しましたが、薄付きなので何とかなりそうです!
    ジェム、素敵な組み合わせと言ってもらえてうれしいです☆BAさんが選んでくれたんですけどね!少しづつメイクのバリエーションを増やしていけたらいいなと思っています。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/17 17:38
  • おはようございます ´ω` )/
    ベネフィークのエステ、良いですよね( *´艸`)私も先日マスクコースを受けてきました♪
    そして何かかしら購入したり、予約したりのループです(笑)

    エレガンスのチークの色味綺麗ですね!
    新しくなったマスカラも気になります(●´ω`●)専門店では資生堂のBAさんにいつも対応していただいてて聞きにくいので、どこかで機会があったら見てみたいです♪
    ジェムのパープルとブルーの組み合わせ、参考になります(〃▽〃)質感はリニューアル前と違いますでしょうか?

    0/500

    • 更新する

    2018/2/17 09:54

    0/500

    • 返信する

    もふさん
    おはようございます(^^)/
    コメントありがとうございます!
    ベネフィークのエステは、毛穴コースも受けてみたいと思いつつ、お気に入りのマスクコースに落ち着いています。値段と内容からすると、充実感がありますよね。その後の新作の紹介なんかも、コスメ好きにはうれしい時間ですよね( *´艸`)

    チーク、ちょっと年齢的にイタイかなと思ったのですが、薄付きなのもあり結構いけます!
    マスカラは思った通り、さりげない発色でした。休日メイクで、活躍してくれそうです!
    ジェムは、今まで(BR383とPK881だけですが)のより少し柔らかめかなといった感じです。なじみやすくなったように感じます。もふさんも、機会があればお試しください☆

    0/500

    • 更新する

    2018/2/17 17:25

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる