245views

モニター記事:カスタマイズセラム アミノチャージ

モニターブログ

モニター記事:カスタマイズセラム アミノチャージ

今回はモニター記事第3弾になります。
こちらで一旦モニター記事最後の投稿です。

ご紹介するのはコチラ。

カスタマイズセラム アミノチャージ


まず第一声。外装も瓶もかわいい!
え、こんなオシャレな美容液あるんですね…
フレグランスみたいでテンションがあがります。

毎日同じスキンケアでは肌は飽きてしまい老いに繋がる。
毎日の栄養を変えるだけでより活性することができ、
こちらのブランドさんは5タイプの美容液で新しいスキンケアをすすめられています。

今回私が当選したのはアミノチャージで
敏感肌・肌荒れ・肌の力を底上げしてくれる美容液になります。
18種類のアミノ酸が配合されており、保水機能の改善を促してくれるとのこと。
無香料・無着色・無鉱物油・エタノールフリー・パラベンフリーです。
お疲れ肌に最適そうです!
エスティやアルティミューンの様な感じだと思います。

他にも
・シワ&ハリ・・・幹細胞美容液(5,000円)
・シミ・・・シミ化を防ぐ美容液(4,800円)
・黄(茶)くすみ・・・抗糖化美容液(4,800円)
・開き&たるみ毛穴・・・毛穴引き締め美容液(4,600円)

があります。アミノチャージは4,600円でした。


使い方なんですが、明確な使い方はなくカスタム自由です!
ブースターでも、化粧水の後でも、
他のスキンケアと混ぜても自分の好きなタイミングで。
わたしはブースターとして使用しています。
テクスチャーは少しとろっとしていますが水の様にサラサラとしているので
肌への浸透が早いです。
規定量が書かれてないのですが
スポイトで1度で取れる量が少なめなので
その日の肌状態に合わせて
1スポイト取って2~3回繰り返し付けています。

肌活力と言うだけあり、肌自体を強く導いてくれる感じがしました。
繰り返しできるニキビも少なくなり、生理前の肌荒れも減ったので
20mlと少なめな内容量ですがとてもいい使用感です。

3ml全種類の入ったトライアルセットも取り扱いがあり、
通常価格ですと3,570円ですが
3/31までにお申し込みすると2,500円でお試しが出来ます。
ご興味がありましたら是非^^


株式会社 ビステイトさんのブログモニターに参加させて頂きました。 

それでは!
ブロネット


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる