80views

今日まで!誰でも入れる!コムサ(ファイブフォックス)のファミリーセール

今日まで!誰でも入れる!コムサ(ファイブフォックス)のファミリーセール

今日まで!誰でも入れる!コムサ(ファイブフォックス)のファミリーセール

買ったものを配送にしてしまったので・・・画像は夫の大好きなビール(笑)
2万円以上のお買い物で配送料が無料になります。ただし!箱代100円または150円は必要です。



人は平日より少し多いかな?というくらいで、レジにも並びませんでした。

でも。。。詰め合わせは無かったです(;;)朝イチとかならあったのかな?

やはりセール系は初日スタートですね~次回は初日に行くぜ!!
でも「今日からさらに値下げでーす」とか、先日は無かったものがあったりもしたので、、、運なのかも☆

新たに買ったのは3点
先日無かった『レインコート』キッズ、メンズ、レディースとありました。9割引きだったので子ども用に購入。
(子ども用に買ったけど、メンズの大人用です涙)

あとは、夫のもの。
買い替えを検討していたビジネスバッグと財布。ビジネスバッグはステキなお値段でしたΣ(・∀・;)ファミリーセールでもかなりの値段…。まあ、いいんですが。




全体として
コムサとしては安いかなと思いますが、コムサでなくてもいいならここで買わなくていいかなというものが多かったです。デパートの店頭セール売れ残りが多いので生地に毛羽立ちがあったり傷んでいたりも。
詰め合わせなど特別な処分品は激安でした。これに出会えるかは運ですね。今回は平日にはいろいろありました。


次回は3月です。また行きます()


コムサファミリーセール入場について
https://ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-12350887280.html



購入品~レディース詰め合わせ
https://ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-12350918930.html

購入品~キッズ詰め合わせ
https://s.ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-12350940057.html


























リブログする










ツイート













にゃんこさんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります


読者になる










同じテーマ「イベント情報」の記事


中身の公開☆コムサファミリーセール!ス…
2018-02-07
3


中身の公開☆コムサファミリーセール!ス…
2018-02-07
3


誰でも入れる!コムサ(ファイブフォック…
2018-02-07
2

もっと見る >>

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる