29049views

♪恋呼ぶリップ♪イヴ・サン・ローランヴォーテ「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」全12色解説①

♪恋呼ぶリップ♪イヴ・サン・ローランヴォーテ「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」全12色解説①

■------------------■
 イヴ・サン・ローランヴォーテ
「ヴォリュプテ ウォーター カラーバーム」

■------------------■
全12色 ¥4000円(税込)

少しずつ、春が近づいてきましたね^^
タイトルにもある通り、恋を呼んでくれそうな♪みずみずしい付け心地&翌朝まで潤いが続く!(すごい~☆)あなたの「春気分」を見つけられる12色のリップをご紹介いたします!
はじけるほどフレッシュな発色、
濡れたようなデューイな艶。
つけた瞬間、ウォータリーな色艶が唇を包み込む、
センセーショナルに心奪われる。

ココナッツウォーターの恵みを
まるごとしぼった贅沢なケア効果で、
翌朝出会う、ふっくら柔らかな
素の唇に虜になる。

つけた瞬間も、翌朝も。
唇が2度恋に落ちる
”ウォーター カラーバーム”誕生。

12色の名前の後にある、短い色の解説には「~の恋を呼ぶ」が必ずついています。
ピュアな恋、大胆な恋、ドラマティックな恋、オトナの恋・・・。
恋をすると、キレイになる。
なんて聞きますが、リップの使い心地や色、香り、そして続く潤いに恋に落ちそうな12色。
もちろん、この春に恋を見つけたい方にもぴったりなリップカラーたちです。^^

今回・次回・次々回と3回に分けて4色ずつ詳しくご紹介いたします!
今回はシアーピンク・ローズピンク・ピーチ・ヌードの4色~~♪
\(^o^)/じっくり画像と解説をご覧くださいませ!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************


▼NO.1  おすすめは全てのタイプさん!
「ナイトリハブリップマスク。ピュアな恋呼ぶシアーピンク。」
このリップに関しては、他のリップカラーと違うのでちょっと解説を入れますね。
ベッドサイドに忍ばせて、ひと塗り纏えば翌朝目覚めのキスを誘う、史上初の”ベッドインリップトリートメント”。ピグメントを他のカラーの1/15の配合量にとどめるだけでなく、色素沈着しない唇に優しいものを厳選。さらにパール剤も不使用の特別なフォーミュラを採用しました。ほんのり自然な血色感で夜の甘いピロートークを彩りながら、贅沢な集中リップケアを叶えます。
↑夜用のリップ!!翌朝しっとり潤った自分の唇を思わず何度も確かめてしまいそうですね~~。色は明るめのピンクで、なじませるとうっすら淡いピンクのヴェールをまとったよう。


▼NO.2  おすすめは10・20代の夏&冬タイプさん!
「エクスポーズミーローズ。ロマンティックな恋呼ぶローズピンク。」
ローズピンクなのですが、青みは強くないのでクール過ぎない可愛らしいガーリーピンクというイメージ。春のイメージそのもので、口元に女の子らしい印象を与えてくれます。色のイメージから10・20代女子向きかなと思います。
(アラフォー夏タイプの私だと、これにもうちょっとだけ落ち着きが欲しい感じ^^)


▼NO.3  おすすめは春タイプさん!
「ショーミーピーチ。プレイフルな恋呼ぶフレッシュピーチ。」
みずみずしいコーラルピンク色で見た目通りの発色です。やや明るめなので、血色の良い唇の方は一瞬「ちょっと明るすぎ?」と思うかも。でも適度なシアー感と発色があるので、なじみやすいかと思います。↑NO.2と同様に春らしさいっぱいのピンク色です!


▼NO.4 おすすめは春と秋タイプさん!
「スパイオンミーヌード。内緒な恋呼ぶテラコッタヌード。」
ほんのりとした血色感を与えるリップカラーで、いわゆるテラコッタ色(茶色っぽいオレンジ系)とは違い、くすみの少ないピンクベージュの印象に近いかも。実際付けてみるとそれほどくすみを感じません。こちらも↑NO.3同様、付けた時は明るく感じそうですが唇の上下をすりあわせてなじませると、ほんのりオレンジを感じるナチュラルな仕上がりに。キュートなイメージより、自然で明るい雰囲気をつくるリップ。

↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓おまけ☆日向~日陰
 
*******
次回はNO.5~8の4色です!
オレンジ系コーラル系レッド系ピンク系が登場~!!
NO.5~8の記事を更新しました!こちらから♪
NO.9~12の記事を更新しました!こちらから♪

どんな色かな?インスタでチェック☆
関口まゆみ☆instagram

さて、パーソナルカラー診断2018★で春の新色が特集に登場しましたね!ぜひ参考になさってくださいね~

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる