1196views

【納品】BALMAINxLOREAL【速報】

【納品】BALMAINxLOREAL【速報】


先ほど、予約品が届いたのです。
本当は昨日届いていた筈なのですが、不在のため受け取れませんでした。
お化粧は既に落としてしまったので、唇には試せませんが取り急ぎ開封後の感想をば。

まず、佇まいが好きであります。色味もPC画面越しに見た感じとズレもなく想像通りです。
奇抜な色ではありますが、私は大好きでございます。わあ素敵。

【上】468:★オンライン限定色★周りと差をつけるダークパープル(サイトより転載)
【下】902:★オンライン限定色★大人なアッシュブラウン(サイトより転載)

発色、申し分無さそうです。
元々ロレアルの口紅類の使用感が好きなので特に心配もしておりませんでした。
本体からフローラル系の人工的なお化粧品の香りがします。
唇用品に香りが付いているのが苦手な方はご注意ください。
個人的に平気な香りですが、飲食の際に香るのは避けたいところであります。

早く唇に乗せてみたい気持ちを抑えつつ、まずは手元に届いた報告でございました。

今週は職場でとうとうインフルエンザ発症者が出てしまいました。
関係無いと良いのですが、朝から喉が少し痛いです。皆様は大丈夫でしょうか?
私は今から強めの酒で喉をアルコール消毒しようと思います。お疲れ様でした。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる