17895views

2018春メイク☆アイグロウジェムのBE392がすごい!

2018春メイク☆アイグロウジェムのBE392がすごい!

こんにちは(*^^*)
連日の投稿、失礼します。
最近ドハマりしているアイテムを紹介したくて!まだ購入して数日ですが、名品の予感がしております。


コスメデコルテ アイグロウジェム

BE392

もともとBR380を愛用しており、アイグロウジェムの素晴らしさは承知しております。
テクニック要らずで素敵なグラデが簡単にできるので、忙しい朝は自然に手がのびます。

リニューアルに伴い、パケはかなりシンプルに。(発表時には不評でしたが、だんだん慣れてきましたね)
箱の内側がキラっキラっ!個人的にはこの柄を、蓋のとこに型押ししたらかわいいのに、と思ってます。

そして、同じ6gですが、大きさが違います。
旧品の方が直径は大きいです。そして、リニュ品はすりガラスのような容器になりました。

なによりリニューアル品の最大のウリは、30色展開!

もう、、、選べませんて(>_<)どれも微妙にしか違わないし。
何色もタッチアップしづらいし(-_-;)

私は春夏用にベージュ系にしぼり、タッチアップ!
そして、BE392を予約しました(この時のベージュずくし記事はこちらから)

ピンクみのあるベージュ。シルバーを感じる多色ラメで、
塗るとピンクはほとんど感じません。

が!このピンクがいい仕事するんですぅ~(*^^*)

・目元を明るく華やかにする
・白目の透明感アップがすごい!
・涙袋メイクにもぴったり
・リニュ品はフィット感アップ!よれないし、溜まりにくい
・どんな色も相性抜群

某ブログでは、比較的どんなパーソナルカラー、肌色の方にも似合うと紹介されてましたよ。

私の手持ちのアイシャドウたちとの相性も良く、

マキアージュのオレンジ(確か、限定色)
旧品ジェムBR380

SUQQUの紅雅のピンク
インテグレート/トリプルレシピアイズ(GR701)の閉め色カーキをメインに



もう、、、どの色と合わせても素敵なんです。

ちなみに旧品ジェムとのブラウンメイクはこんな感じ
目尻に若干濃くブラウンをのせています。
目の幅が大きく見える気がします。(気のせいかしら?!)



続いて、紅雅のメイク画
涙袋にもピンクをすこーし入れています。
これが、スッゴク色っぽい(^^)d
普段、色っぽさとは無縁な私ですが、このピンクのおかげで色っぽい目元を演出できます。(あくまで目元だけ、ね)


今春はヘビロテの予感です!

みなさん、ジェムを複数買いしていて羨ましいです~
私もまた夏には追いジェムしちゃいそうです♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる