716views

わたしの ポーチ(*´`*)

わたしの ポーチ(*´`*)

こんにちは(´∀`)

今日、雑誌アンドロージーの最新刊をgetしたので、ポーチを新調しました。
こちらのポーチは、私の好きな
アルティザン・アンド・アーティストのデザインのもの。
アルティザン・アンド・アーティストの化粧ポーチって、、

高いんです!(私の欲しいデザインは、1万2000円しました。(_ _).。o○)さすが、プロの方が愛用されているものですね。


普段2000円~3000円くらいのポーチを使う私には高価な品。。

なかなか手を出せないのですが、シンプルかつ高機能、飽きないデザインに惹かれます。

雑誌価格で気軽に手に取れるなら、試して見たいと思い、予約し、本日届きました。

外装はブラック、中生地がピンクで すーごく好み!ジッパー部分はゴールド(°▽°)好きー!

早速、アップロードした手持ちアイテムを投入ー!!
余裕で入りました(´∀`)!


ブラシとコスメが 別ポケットに入れられるのが嬉しい!!

ビューラーを入れるところに、ビニールポケットがありがたい(^^)ビューラーの金属部で他のものに引っ掻き傷が入るのが嫌な私には嬉しい☆☆

全体をガバッとあけてみると↓


ブラシ部分のポケットを開けたまま、コスメを取り出せるので、メイク中もブラシやコスメをさっと取り出しやすく、楽になりそう☆

長く使えて、気に入ったら
アルティザンのポーチを買おうかな(°▽°)

大事に使いたいと思います☆





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは!
    こちらとても人気ですよね♪私も欲しくて予約しようとしましたが、ネット系は全滅・・・北海道だからか(本州からの荷物は中1日かかりますので)今日は書店にもなかったです><それとも売り切れかもしれないのですが、このポーチ欲しいです。現品買おうとするとかなりお高いですもんね!めちゃくちゃお得ですよね^^

    0/500

    • 更新する

    2018/2/23 15:18

    0/500

    • 返信する

    こんにちは(´∀`)
    人気なのですね(^^)!初耳でした。
    書店で早くみつけられるといいですね!!
    まだ発売されたばかりだから あるといいな。。

    たかーい現品は憧れなので、コツコツ貯めて好きなデザインをみつけたら、いつか買おうと思っています。

    0/500

    • 更新する

    2018/2/23 15:23

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる