603views

仕事にぴったり、隙なしマット肌作りにおすすめ♪

モニターブログ

仕事にぴったり、隙なしマット肌作りにおすすめ♪

季節の変わり目や、乾燥する冬はいつも下地やファンデに悩みます…
肌に馴染んでないかも?と思う事があるので、乾燥する時期は潤いなど保湿重視にチェンジします♪でも、いつも通りカバー力も欲しいですね(欲張り!笑)

今回は「毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM」を使ってみました♪


「脱・コンシーラーの実力!進化した“美容パテ”で、隙なし美肌が1日中続く」
その秘密は“4Dフィット処方”に“肌ストレスブロック”を組み合わせた毛穴パテ職人独自の技術“美容パテ”。

4Dフィット処方で、時間を超えても毛穴レス
→伸縮自在のカバーパウダーが毛穴の凹凸に合わせてフィット。うす膜カバー&皮脂コントロールで毛穴を隠して崩さない。
肌ストレスプロックで、素顔よりも肌にいい
→お肌に負担をかける乾燥・紫外線などの環境刺激をブロック。さらに美肌エキス配合で塗ってる間もスキンケア。

早速使ってみました^^


カバー力があるとの事なので、固めのクリームかと思ったら意外と伸びが良いです。
塗ると直ぐにサラっと感があったので、時間をかけずに手早く伸ばしていきます。
量が多いとムラになるので少量を薄く伸ばすのが1番良いですね。
隠したい、気になる部分は5秒まって重ね塗り。2度塗りすれば気にならない程度にカバーできます。
ヒアルロン酸配合だからか、忙しい朝にBBクリーム+パウダーでも午後まで乾燥知らずでした。

今回使用したのはNM(ナチュラルマット)でした。
普段はツヤ肌~セミマット肌くらいが多いので、マットな質感は新鮮!
ナチュラルな整った肌を作れるから仕事向きかな?皮脂が気になる方にもオススメです。
私は乾燥肌の方が気になるので、同シリーズのエンリッチモイストがぴったりかも。
他に色白肌さんにオススメなブライトアップもあるので、自分に合うBBクリームを探せますね♪
もうちょっと軽い仕上がりが好み、素肌感や透け感が…という方にはすっぴんパテCCクリームがオススメです。

自分の肌に合わせたBB&CCクリーム選びはこちらから→毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM


常盤薬品工業のブログリポーターに参加中♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる