179views

寒い時期のお出かけにはメディキュット

モニターブログ

寒い時期のお出かけにはメディキュット



今回はおそとで温活ソックスをお試ししました。

急に寒くなってきて服装にも困る今日この頃です。
私は普段スカートが多いのですが特にスカートの足元に悩みます。

ストッキングかタイツか。

ブーツかパンプスか。それともスニーカーか。

合わせるもので印象がだいぶ変わってしまうので、とても悩みます。



今日は黒いトップスに赤いロングスカートを合わせたかったので、
履くと+5℃温かくなるおそとで温活ソックスを合わせることに。

メディキュットは以前から足のむくみ取りのために、
家で履くおやすみタイプを利用させていただいていました。

薬局に行ったらおそとで温活ソックスが売られていて。
すごい気になっていたんです(^_-)-☆

だから早く履きたかった(笑)
そんな時メディキュット様のご厚意でお試しすることが決まりました。

もうそれからウズウズしてやっと!!



ニーハイくらいの長さがあります。
履き心地はもちろん良いです。しっかり着圧してくれます。

それに加えて、履くだけ最大+5℃の温かさを感じることができます。
しかも12時間も持続してくれるんです。
朝から帰りまでずっと温かいのは嬉しい

今回私はデートスタイルってことでスカートと合わせましたが
スカートだけでなくパンツとの相性も抜群です

ニーハイくらいの長さがあるからショートパンツでもいいですね

あ~遠赤外線加工の温かさ最高

温かくて着圧で、足をきれいにみせてくれるおそとで温活ソックス
使うならデートがおすすめです(≧▽≦)

むくみ知らずの足ならヒールのある靴に合わせても問題なしです。


また別の日にはこんな風にきてみました。
寒い日には欠かせないアイテムになりそうです!










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる