1143views

エクセルのチェリーダズル買えなかった…!

エクセルのチェリーダズル買えなかった…!

前回のアイシーダズルが売り切れ続出の超人気商品だと知ってからすごく欲しくなって、でもその頃にはほぼ完全に品切れ状態で買えませんでした。
で、今回のチェリーダズルにかけてたのですが発売日当日なのに行く店行く店、品切れ品切れ…(つД`)

ああまた買えなかった…と落ち込んでいたらですね

K-Paletteからも同系統のリップグロスが限定で出ていました(´▽`)ホッ

テスターで中身を手の甲に出してみたら、エクセルよりラメが大粒でした。普段使いには不向きですが、そもそもラメグロスを普段使いしようとは思ってないのでこれくらいの方がむしろいいかも…

あと、キャンメイクのジュエルスターアイズ10番の上からクリアグロスを重ねると……


チェリーダズルにかなり近い質感!

ラメを多くしたいときはクリームアイシャドウを多く乗せ、逆に控えめにしたいときは少なく乗せればラメ感も自由自在です。
買い逃してしまった方はぜひ試してみて下さい。

キャンメイクのリップアンドチークジェル07番も買いました。06番より青みが強くて可愛い!


チェリーダズル買い逃して落ち込んでいましたが、新しいメイク方法を発見したので逆にHAPPY ヽ(・∀・ )ノ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる