1143views

ユニクロ×スレンダーマジックでタイトスカート美脚スタイル?

ユニクロ×スレンダーマジックでタイトスカート美脚スタイル?

こんにちは、美的ブロガーの加奈子です。

はじめましての方はこちらから。

今日のコーデ。
トップス・スカート、そして見えませんがインナーとして着ているタンクトップもユニクロです。






ミリタリー柄のスカートは1年ほど前にOggiに掲載されていたのを見て即購入。


ラインがキレイで男女問わず評判が良いです。


しかし、今日ご紹介したいのはユニクロではなくて一緒に合わせているストッキング。






メディキュット
スレンダーマジック




履いた瞬間から最大TOTAL-5cm引き締め、脚を細く長く見せる着圧ストッキングです。




仕事柄、長時間立ったまま話すことが多く、万年脚のむくみと格闘。


スレンダーマジックは普段通りコーディネートできるので履くだけで美脚に導いてくれるんです。


その仕組みはこちら↓


メディキュットが培ってきた着圧の黄金比率で脚から下半身全体をしっかり引き締めるから、理想の美脚ラインを作ります。


伸縮性が高い糸で、着圧ストッキングなのに履きやすく一日中快適な履き心地をキープ。


見た目にはわかりづらいですが、色味は、素肌に近い自然な透明感を実現。

履いたほうが実感できると思います。






足首16hPa、ふくらはぎ 13hPa、ひざ上10hPa の段階圧力設計です。




一応、ストッキング全体には、伝線しにくいノンラン加工や抗菌防臭加工を採用しているとのことですが、着圧ストッキングは履くのにコツがいるので慎重に履いています。



まだまだ自他共に認める美脚には程遠いですが、働きながら美しさを追求できるのは助かります。


今回のようにタイトスカートを履くと太ももまでラインが出ますし、少しでも脚を細く見せたいですからね。


ベージュカラーのストッキングやタイツもあるようなので、買い揃えて毎日履こうと思っています。


普段からストッキングを履く方で脚のむくみに悩んでいる方、
少しでも脚を細く見せたい方、

メディキュットスレンダーマジック、オススメです



こちらもチェックしてくださいね
Instagram→@miekana58


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる