511views

当選☆asubisouクレイフェイスウォッシュクリームからの赤ちゃんにおすすめの洗浄アイテムまで派生

当選☆asubisouクレイフェイスウォッシュクリームからの赤ちゃんにおすすめの洗浄アイテムまで派生

アットコスメさんの1月のプレゼントに当選致しました!ありがとうございます!
大切に使わせていただきます♪
そして、プレゼントを提供して下さったasubisou様にも感謝致します!

当選品は【クレイフェイスウォッシュクリーム】(泥の洗顔フォーム)、180g2700円+税
製品詳細については以下、かいつまんでご紹介 ↓
クレイ(粘土) に細胞間脂質をプラスした新発想の洗顔クリーム。
新しい角質にうるおいを与え、古い角質をきちんととる。
肌のきめが整い、透明感がうまれ、顔色が明るくなる。
そしてあまり泡立たないのが特徴
CMC脂質が得意なasbisou(アスビソウ)とKURUMUの粘土科学研究所の得意分野をいかした洗顔クリーム。
粘土のモンモリロナイトに細胞間脂質のペリセア、リピジュアを加え、さらにヒアルロン酸、尿素、カミツレエキス、スクワランを配合。天然保湿因子と一緒にイオン交換し、角質ケアと同時に汚れを落とす。

私、最近クレイ洗顔にはまっておりましてこれはとーっても嬉しい当選品となりました♪
特に自分が今、そしてこれまでも着目してきた成分が入っているのは気持ちがあがります!
<モンモリロナイト>粘土、この粒子が非常に細かくて毛穴の汚れを掻きだしてくれます。
<リピジュア>保湿成分で、胎脂に似ている成分。赤ちゃんがこの世に生まれてくる際、自分の肌を守るためにまとって出てくる白いベタベタが胎脂。

そして、なんと言っても<あまり泡立たない>あるいは泡立てずにパックを塗るように使用しても良いそうです。泡立てるストレスから解放される洗顔フォームを探し続けてきた自分にはこれも嬉しい特徴です。

使用感などはこれから使ってみて、クチコミしたいと思っています。
本当にありがとうございました!

ちなみに、現在愛用している洗顔はビーグレンの【クレイウォッシュ】です。
こちらもモンモリロナイトで汚れを掻きだし、泡立てないで使えるのが特徴です。

更に、リピジュアで思い出したのは自分の子供たちに愛用してきたミキハウスのベビーソープ
水に触れるとすぐに溶けだすのが特徴。少しねばっとするのですが、それが良いの!
コスメデコルテのフェイシャルバーに似ているようなあのねばっとした感触。
いくつ使ったか分からないほど愛用していました♪
もしマタニティさんやベビママさんが読んでくださっていたなら、こちら超おすすめです。

また、子供たちの動きが活発になってきたらアイクレオのベビー全身シャンプーを使っていました。
赤ちゃん本舗などに取り扱いがあるので買い求めやすく、これ1本で頭からつま先まで使えます。こちらも良かったです、懐かしい!

もうすぐ4歳になる男女の双子も、今ではドラッグストアで簡単に買えるものにシフトしてしまいましたがピジョンの全身泡ソープしっとりタイプもまた胎脂に似た保湿成分を採用しているので良いと思います。

最後は話が逸れましたが、いつもお肌に良いものを使っていたのよ~と自信を持って子供たちに伝えられることは誇りです!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/24~11/30)

プレゼントをもっとみる