資生堂さんのワタシプラスポイント10%還元期間が始まりましたね!
私はとにかく少しでも<お得>に買える事が好きです。
だから最近は資生堂さんのワタシプラスポイント10%還元期間にまとめ買いするようにしており、更に出来る限り購入品を資生堂さんに集中させるようになりました。
今回はとある化粧品専門店さんの500円クーポンが使えたので、そちらで1点購入です。
SHISEIDO UVリップカラースプラッシュ <ウルルレッド>
全色揃っており、一通り色を確認。
ピンク、オレンジも惹かれましたがいつもローズ系レッド系のリップが多いのもあり
使い慣れたレッド<ウルルレッド>にしました!


いつもはクレドポーボーテのソワンUVレーブルを愛用していますが、
これから暖かくなるとリップタイプは溶ける危険が高いので
このようなチューブタイプのリップが欲しかったのです。

これ1つ塗るだけで、くっきり色づくわけではありません。
ニュアンスタイプ、ほんのり色づくタイプです。

ここ数年で、あっという間に唇にシミやほくろが出てしまいました。
お手入れしなかった4~5年が悔やまれます。
何がなんでも最低限の保湿と日焼け止めは塗るべきでした・・・と過去の自分に言いたいですが
どう考えても双子+年長~小学校低学年のお姉ちゃんを無我夢中で育児していたので
そんな余裕はなかったと思います(涙)
そんなこんな負の産物ですが、再びお手入れをしっかりして少しでも良くしたいなと思っています。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます