1218views

FLAMINGOで桜色を楽しむ

FLAMINGOで桜色を楽しむ

朝からどうもです。
モモです。

春ですね!週末の埼玉はほがらかな陽気でコート無しでも十分あったかかったです(*´-`)

あったかくなってくると桜限定がたくさん出ますね!

ボタニストも桜ラインが限定発売。
ボタニストユーザーの私としては買うか買うまいか悩ましいところ。。

でもボトルがもったいないし。
とうだうだしたので購入はしませんでした。


でも桜が好き(о´∀`о)




で、別の桜に手を出しましたw
美味しかったです(≧∀≦)!今年はまだいちご大福も食べてなかったんで、一緒にゲット!


和菓子大好きで、ちっちゃい自営の和菓子屋さんによく行きます。

和菓子は見てて楽しいし、季節を感じられてよろし!



桜といえば最近桜色を購入し、現在めっきりはまっています。



ヴィセアヴァン:035 FLAMINGO


ぼけてますが。。
色は写真のままかなと(。-∀-)

結構なサーモンピンクに見えますが、色づきは薄く、醸すような発色です。

今、この子をふわっと入れるのがマイブームw






既存のエスプリークにFLAMINGOを重ねてみました。
1.アイホール全体にエスプリークのPK800
2.二重幅にエスプリークBR302
3.アイホール中心にヴィセアヴァンFLAMINGO



あとキラキラを楽しみたいなら、アディクションと組み合わせても良し。


1.SakuraStormをアイホール全体に
2.目尻にShangri-Laを少々
3.アイホール中心にFLAMINGO


画像が悪くてキラキラ感が伝わりませんが汗
Sakura Stormの柔らかなキラキラにふんわりFLAMINGOが映えて、なかなかです。
Shangri-Laが目尻にいるので甘すぎず、目の印象もぼやけたりはしなかったですね。




一緒に使ったものたち

上左:エスプリークPK801
上右:エスプリークBR302
下左:アディクション078SakuraStorm
下右:アディクション094Shangri-La


さらーに。キラキラが足りねぇって人にはヴィセアヴァンTEARDROPをベースにすることをおすすめします。



二重幅にはエスプリークのBR302とFLAMINGOを重ねました。
この2つはぼやかすように混ぜると甘すぎずに仕上がりました。

年齢を考慮すると、ピンク単体で使うことには抵抗が´д` ;


なかなか、春らしい桜を彷彿させるFLAMINGOかと。

ベースが暖色であればだいたいどれと重ねても合うような気がします。


ちなみに。チークには同系のピンクがおススメ。
気持ち薄めに入れてます。




以上、桜色でした。


メイクでも季節が感じられるって、うまく言葉には表せませんが、いいもんだなぁ(*´-`)と


本当につくづく、年を重ねてメイクが楽しくなりました。


そうそう。キラキラも最近抵抗をなくしました。
良いのか悪いのか別にしてw



キャンメイク ジュエリーシャドウベール 03ベビーローズ


5店舗回ってゲットしました!
写真はゴールドにしか見えませんが(・・;)ちゃんとくすみピンクゴールドです。



左の小さいラメは普段から使えそうですし、右の大粒は特別な日に使いたい非日常的なラメです。


こんなにキラキラ!
店舗回ってまで買うとか。20代では考え(以下省略)


あの頃の方が肌の元気さとか、毛穴の開きとかw

問題は少なかったし、化粧したら楽しかった時期だったのでしょうけど、断然今の方が楽しい!楽しいのですよ。


まだまだ春色遊びまっせ!(・∀・)

ということで、本日はこれにて。

お粗末様でしたー。

ではまた。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • それいけ!アンパンマン様

    コメントありがとうございます!
    FLAMINGOかなり可愛いお色ですよ。
    アディクションとは同メーカーだからか、相性がいいと思いますね(・∀・)
    私なんぞでご参考になればいいのですが、ぜひお試しになってください、

    0/500

    • 更新する

    2018/3/7 18:26
  • こんにちは!
    ヴィセのフラミンゴ可愛いですね♪
    3番目のメイクが好きでしたが、顔でするなら2番目が好みです^^
    やっぱり春はピンク使いたくなりますよね(*´ω`*)
    桜の季節も近くなってきましたね(とは言えども、北海道の桜は5月なのですが・・・)

    0/500

    • 更新する

    2018/3/7 11:05

    0/500

    • 返信する

    怪盗ち様

    こんにちは!フラミンゴ可愛いんですよ!見た目とは裏腹に、ふんわり色づくところがツボです(o^^o)
    私は1番目ばっかりやってしまいましてw
    2番は週末ですね。でも、どれも綺麗な発色で浮いたりはしませんでしたねー。
    北海道の桜はいつも、本島の終わりぐらいに天気予報とかで見ていて、本島は終わっちゃったし、北海道行きたいなーと思ってました。
    桜楽しみですね!

    0/500

    • 更新する

    2018/3/7 11:46

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる