1335views

POLAでお買い物♪&ホワイトデーに頂いたもの

POLAでお買い物♪&ホワイトデーに頂いたもの

閲覧していただき、Likeやコメントありがとうございます♪
フォーローしてくださる方もいて、嬉しいです☆

庭のスノードロップが咲いていて、我が家にも春がやってきたなぁと思う今日この頃です。

今日はPOLAつながりで、頂き物と購入品。



ちょっと早いですが、ホワイトデーということで、POLAのディエムクルール カラーブレンドファンデーションを頂きました!3/1に発売されたものです。

そんな高いチョコレートは、渡していないのだけど、頂けるということなので、ありがたく☆

普段はクリームやリキッドタイプしか使わないのです。久々のパウダーファンデです。
色味はN2
標準はN3です。1つ明るいものをお願いしました。

この不思議な色味、面白いですよね!
肌に乗せるとちゃんと馴染むから、おもしろーい!

パフは写真のようにそれぞれの色が乗りますが、肌の上で数回滑らせると馴染みます。(写真が逆さになってました。)
そして、サラサラ!
パウダーファンデーションって、マットな仕上がりかと思っていったのですが、ツヤ肌に仕上がりました。
ファンデーションのケースも、春らしくかわいいパステルカラーです。


丸い形状のファンデーションですが、縦にパフを滑らせて使うとのことで、
使い続けるとパフが通らない両端が残ってしまって、どうしようと悩む自分が予想されます。←まだ使い始めなのに、余計な心配・・。

10年ぶりくらいのパウダーファンデーション、手軽でいいななんて思いました(*´艸`*)
乾燥しないのかだけが心配かな。

しばらく使ってみて、口コミをしようかなと思います。



購入品は、
噂のホワイトショットcxs を購入しました!
肌に目立つシミがなければ、こちらでいいとのことでした。目立つシミは、ないわけではないですが、ひと手間増えるのが今はいやなので、CXSのみ購入しました。潜在シミにも効くことに期待して!!
インナーロックは、先送りにしちゃいました。来月でもいいかなとか思ってしまって・・。早めに飲んでおくに、越したことはないはずですが。

B.Aのローションとミルクのちょっと大きめサンプルを付けてくれました☆パウチのサンプルもいくつかいただきましたが、撮り忘れちゃいました。

次購入する時には、インナーロックとFORMのヘアオイルは忘れずに購入したいです。

今日も、最後までお付き合いありがとうございました!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • こんばんは☆

    カラフルファンデ、肌に馴染むのですねー。
    全然知らなかったですが、こんな可愛いのがあるのですね( *´艸`)
    誰にいただけたのか気になりますが内緒なのかな、、(笑)
    私もパウダーファンデは長いこと使っていませんが、この頃のは違うようですね。艶肌になるのは良いですね!
    写真逆さになることありますね。あれはなんでしょうね(笑) 私も「あれ?」となること多々あります。

    0/500

    • 更新する

    2018/3/11 21:21

    0/500

    • 返信する

    tanpopoさん
    こんばんは☆
    コメントありがとうございます♪
    見た目に、惹かれますよね。こんな色で、肌色って出来ているんだなと思わされます。
    頂いたのは、ご夫婦で仲良くさせてもらっている方からです。
    コスメ好きなのをよく知ってくださっているので、新しいものをと。
    そして、POLA仲間なので( *´艸`)
    私もすごく久しぶりにパウダーを使いましたが、艶っとします。てかる感じではなく上品なので、これもいいなと思わせてくれます。
    写真のアプリの使い方がいまいち理解できてないのですよね(笑)すみません・・。お恥ずかしながら、そのまま掲載しちゃいました。

    0/500

    • 更新する

    2018/3/12 05:34
  • こんにちは(*・∀・*)ノ
    このマーブル模様のファンデ!
    とても気になっていました\(^^)/
    肌にのせるときちんと肌色に
    なるんですよね~不思議です^^
    両側が余ってしまう、、、えねれさんの
    記事を読むまで想定していませんでした。
    なるほどなーと思いました。

    またしばらく使用してからの感想
    楽しみにしています♪

    0/500

    • 更新する

    2018/3/11 15:47

    0/500

    • 返信する

    もこさん
    こんにちは♪
    コメントありがとうございます☆
    肌色ってこんなたくさんの色でできているんだなと思いました。
    それぞれの色が肌にのせた時に、多少そのまま残りますが、パフを滑らせればすぐになじみます。
    両側が残る・・つい、最後まで使いたいと思ってしまうのですよね~もったいない根性でしょうか( ;∀;)
    また使用感をご報告します☆

    0/500

    • 更新する

    2018/3/12 05:28

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる