
美容室の予約とれなくて、セルフで染める事に、、、でもちゃんと染まってくれた。。
あと、久しぶりに香水を変えてみました。
ボトルが気に入っていたのですが、香りもほんと爽やかなフローラル系で、普段使いにします。。
今までの香水遍歴は
(100mlをリピートした物のみ)
CLINIQUE Happy
ザ・ボディショップ ホワイトムスク
パリスヒルトン Just me
CHANEL EGOIST PLATINUM
Agreeのコロン
ホワイトムスクが1番リピートしました。。
10本くらい使ったような、、、
その次にAgreeのコロン。
この中でもEGOISTPLATINUMはメンズな香りですが、
気分転換に使ってます。。高校生の頃に毎日使っていたので、懐かしい記憶と共に、、、
ライブの時に使うと気合い入ります

CANMAKEのパウダーマットタイプしか無いと思っていたら、ツヤ肌タイプもあったのでお試しに購入。。
最近CANMAKE多めです。。手軽に買えるし、肌荒れしなかったので、新しいメイク試したい時はCANMAKEでお試し。。
最近目尻の笑いシワが年齢を感じてきたので(笑)マツエクで目立たないように隠してますww
マツエクの写メ撮り忘れたのでまたUPしまーす。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます