前回のエクセルの記事から毎日ドラスト通いを続けて2日?3日??
ついに…
ついに見つけましたよ!!
これ!!!

エスプリークのグロウアイヴェール!
限定色!
情報を見てから、ずっとずっと心待ちにしていました。
他にも気になってお迎えした春コスメはいっぱいあったんですが、なぜかこの限定色にはずーーーっと心惹かれてて、まだかなまだかなと思いながら1週間ドラスト通いを続けました。
ここまで「いますぐ欲しい!」と思ったコスメも久しぶりです。なんでなんでしょうね?皆さんそういう経験ありませんか?
商品自体は既存のものですし、発売日の前日なのでもうここまできたらすぐになくなるわけでもあるまいし発売日過ぎてからでもいいのではとか思っていたのですが、もしかしたらオペラさんの一件で限定商品にはちょっと神経質になってるのかもしれません。
でも手に入ってよかったです(*´∀`*)
お迎えしたお色はこの2色です。

GR730

公式サイトの画像ではもう少し黄み強めのミントグリーンに見えましたが、結構青みのあるグリーンです。ゴールドパールは入っていますがそこまでギラギラしなくて、ブルベの私でも普通に使えそうです。
今年よく見るピンク×グリーンのアイメイクがやりたいんですよね。カーキや黄緑は不得意だけどこういうグリーンならできそう!って思って、絶対買うって決めてた色だったので嬉しいです。
次はPK831。


パステルっぽい黄みピンクです。
黄みピンクです。
どう考えてもイエベ向けです。公式でも黄みピンクと書いてありますが「黄み」とかついてる時点でイエベ向けですね。春タイプさんとか強そうな色じゃないですか??
公式で黄みとついているにも関わらずスウォッチしたにも関わらずでも買ってしまいました。
だってサクラみたいな綺麗なピンクだったし欲しかったんだもん…
ブルベだってイエベカラー使いたいときあります。パステルは冬タイプの得意部門ですしそんなにガッツリ乗せなければ大丈夫だと思いたいです。
とにかくお目当の2色が手に入って私は満足(*´∀`*)
念願のピンク×グリーンメイクを楽しもうと思います!
ところで、、、
気が早いですが皆さん夏コスメは何が欲しいですか?
まだ春にもなってないのに夏コスメ出てるの早いですね!笑
公開されている夏コスメ、私は特に心惹かれるものがないなーと思う中、今一番気になるのはやっぱりDiorでしょうか。次点でCHICCAが気になる!
皆さんも是非気になるコスメを教えてください!
今回もありがとうございました(*´∀`*)
ブルベ冬・派手顔のメイクオタク。
栖桜(スオウ)さん
似非コスメフリーク
辺璃さん