432views

【バイラ】4月号付録☆こなれ感ありの色柄違いソックスたちで足下から春のオシャレを目指そう☆☆

【バイラ】4月号付録☆こなれ感ありの色柄違いソックスたちで足下から春のオシャレを目指そう☆☆

こんばんは。

 またしてもご無沙汰している中に季節は春になりました。

 下の娘たち二人の中学、小学校の卒業式も終わり、庭の白木蓮が美しく咲きそろっています。

 今日は生憎の雨模様で、そろそろ盛りを過ぎた花たちが雨に濡れているのが

 しっとりと風情があり趣を感じさせてくれています。

 
 
 皆様、お変わりありませんか?

 ウチは寺なので、お彼岸は普段より少しだけですが、多忙です。

 今日はその準備にスーパーへ買い出しに出かけました。

 明日はお彼岸のお中日ということで、お霊具を作られるご家庭も多いですよね。

 お霊具膳は字の通り、「仏様のお膳」、つまりはご馳走です。

 


 さて、話は変わりますが、買い出しに出た時、いつものように書店に寄りました。

 楽しみにしていた小説の続刊がやっと出たいう通知があり、お目当てはソチラでしたが、

 ついでに、これもいつものように女性雑誌のコーナーも見てみました。

 色々とありますね~。

 今や大人も子供も雑誌というのは付録で売っているようなものです。

 今回は「バイラ」を購入してみました。


 化粧品―資生堂のベネフィークがついているのもあったんですけど、

 私的にはソックスが気になりました―笑

 有名なスタイリストさんが監修したソックスが二足もついているそうです!


 そう言われなければ、オシャレには見えないかもしれない、、、汗

 (大きな声では言えませんね)

 ですが、そう書いてあるので、宣伝文句には弱い私は

 つられて買ってしまいました―笑

 先ほどもお話ししたように自宅が仕事場なので、OLさんのようにストッキング一枚

 ではなく、ソックスをはいていることが多いです。

 なので、そういう意味でも助かります。


 なにげなく見えて、柄の縦ストライプが浮き出て見えますね。

 確かにオシャレかも。

 こっちはラメ入り。キラキラが好きな私は嬉しいです。

 早速、明日から着用してみようと思います。

 暖かくなったとはいえ、まだまだ朝夕は冷えます。

 寒暖の差の激しい時期ですので、どうぞ皆様、体調を崩されないように

 気をつけてくださいね☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる