626views

★みどり会バーゲン2012夏

★みどり会バーゲン2012夏



こんばんわ
いつもは6月にあるんだけど、今年は5月26(土)と27(日)!
毎年2回のお楽しみの、みどり会のバーゲンに行って来ました
場所は大阪南港:インテックス大阪


みどり会は人材派遣サービス会社。
その、みどり会と関係のある会社が一同に集まる毎年2回のファミリーセールは、衣料から食料品までの様々な品揃え。
インテックス大阪の会場で、小さいブースがトコロ狭しと並んでます。


ご存知リファも特別価格で販売されてたり。


私がいつも楽しみにしてるのは、愛飲のニッタバイオラボのコラーゲン。
あと、プラセンタ化粧品としておなじみの、プランドゥシー・メディカルさん。


戦利品はこちら。






今回、コラゲネイドは買わず。
コラーゲンで気になるお粉物があるので、そちらを買おうと思ったので。
その代わりに、コラーゲンドリンクとコラーゲン粒サプリと、コラーゲン入りホットレモンをお買上げ。
賞味期限が近かったので、ドリンクなんか半額だし、ホットレモンは1/3まで値段が下がってた!
コラーゲン入りホットレモンは美味しいのでお気に入り。


 ニッタバイオラボ



プラセンタ化粧品は、3000円買う毎に500円の値引きあり
とりあえず、シャパ系ローション3本買って見ました♪
パッティングに最適!って思って買った、プラセンタ配合の化粧水です。
プラセンタ配合のマッサージ用バスソルトも激安だった。


また、使用感なんかは、いずれまたご紹介できたら。(←書くのか??笑)


プラセンタ本舗





次回のみどり会バーゲンは、2012年12/8(土)と12/9(日)
もちろん出陣予定です

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる