196views

初投稿?

初投稿?

前に投稿したかもしれないけど、残ってないっぽいので、初投稿ということで。
いきなり夜更かししているという現実(^^;)

@コスメは以前、別のアカウントで14歳くらいからやってました。
あれから14年経過し、今まではなかった肌トラブルが出てきたり、14歳の頃はまだ標準体型だったのが肥満体型になっていたり。
美容に関しての悩み盛りだくさんといったところです。

まず、BMIが25ということ。
これでも落ちたほうなんです。
一番多くて、27でした。
体型だけが悩みなら、まだ良かったんですが。

私、とても毛深いのです。。。
足は3日1回剃らないとスカート捌けません。
おかげでそのペースで剃ってたら、足、大変なことになってしまいました。
剃る場所もお風呂で、しかも、シャワー浴びた時にという感じで。。。
めんどくさがりなので、手間かかることイヤなんですよね。(これが諸悪の根源かも。。
乾燥肌なのも手伝って、痒い痒い。
顔は脂っぽくテカりやすいのに乾燥肌。

まずはダイエットと、ムダ毛処理で痛みに痛みまくってしまった足をなんとかして綺麗にしていきたいです。
5年くらい前は、ムダ毛処理してもこんなことならなかったのになぁ。。。
なんでだろうと疑問ばかりです。
ぼちぼち頑張っていきます。
昨日からはじめた、スクワット、今日もやって寝ようっと。

カテゴリつけてて思ったけど、臭いなんてタグあるんだ。びっくりw
足もめっちゃ臭いんです。
納豆足、ほんとこれです。
これも悩みの一つ。。。なんとかならないのかなぁ。。。
これじゃいつまで経ってもお嫁にいけ・・げふん、げふん。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

臭い カテゴリの最新ブログ

臭いのブログをもっとみる