2003views

『美的』4月号にて掲載されました。ナビゲーターは美容家・石井美保さん!

『美的』4月号にて掲載されました。ナビゲーターは美容家・石井美保さん!

こんにちは、ドモホルンリンクルのはっしーです(*∂ω∂*`)
春めいてまいりましたね~!春服、春コスメ、ウキウキしますよね♪

さて、美容誌『美的』にてドモホルンリンクルを掲載いただきました。
そして、人気連載「美的社会科見学」にも取り上げていただきました!

「美しすぎる40歳」で知られる美容家・石井美保さんに「あらゆるコスメを試した中でドモホルンリンクルは私の“スタメン”」とご紹介をいただいております。

最初に始めるとしたらどの製品?という疑問への答えに加え、
“先回り美容”としての効果が高いドモホルンリンクルの意外な側面を紐といてくださっています。

以前にインスタでもご紹介いただいたこともあり、その際は「保湿液」「美活肌エキス」に触れてくださっておりました!はっしーも石井さんのような美肌を目指したいです…!!


そして、“「肌、心、体」のキレイは自分で磨く“がコンセプトの、キレイを応援する美容誌「美的」最新号(2018年4月号)で10年以上続く”潜入取材“型の連載「美的社会科見学」に再春館製薬所が取り上げられました! 

実は再春館製薬所は2006年にもこの連載でご紹介をいただいたことがありますが、12年ぶりのご紹介になる今回は内容もガラッと様変わり。

ドモホルンリンクルの研究開発責任者が工場からコールセンターまで緻密にナビゲート。
実は皆さまもほぼ知らない?ご注文時の裏メニュー?などもご紹介しています!

計4ページと非常に読みごたえのある内容になっていますので、ぜひ「美的」4月号をチェックしてみて下さいね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シミ対策 カテゴリの最新ブログ

シミ対策のブログをもっとみる