958views

気を付けて!紫外線量急増中!!お肌に優しい、下地にもなる<SPF50+・PA++++>のUVケア

気を付けて!紫外線量急増中!!お肌に優しい、下地にもなる<SPF50+・PA++++>のUVケア

こんにちは、ドモホルンリンクルのはっしーです(*∂ω∂*`)
桜も満開!ということで、プチお花見ランチをしてまいりました。


青空の下、桜の花びらがひらひらと舞い散る様子を眺めながらいただくランチは格別。
とはいえ、穏やかな日差しに油断は禁物!

紫外線の強さも量も急上昇なんです!




会社や学校、お買いものなどお出かけしている時はしっかりケアしてます!と皆様仰います。
しかし、実は春の日焼けの大半が「家にいる時」。洗濯物を干したり、室内にいても降り注ぐ紫外線には、外出しない日も「光対策 素肌ドレスクリーム」で鉄壁の対策を。


紫外線吸着剤を一切使わずに、SPF50+・PA++++という数値を実現。UVA・UVB・ロングUVAだけではなく、さらにブルーライトからもお肌を守りながら、紫外線ダメージからのケアも後押しします。

「美しく整える」を意味する“ドレス”という名のとおり、どんな方の肌色にもフィットして、色ムラを抑えつつ美しくお肌を整える機能も備えた実力派! BBクリームでも、ファンデーションでもない、新発想の日中スキンケアです。

これから強くなる紫外線に、先手で打ち克つ“お守りアイテム”として「光対策 素肌ドレスクリーム」、ぜひお役立てください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる