528views

koraorganics にハマっています。

koraorganics にハマっています。

色々と購入したのですが、今回はノニグロウスキンフードについて書きます(^○^)

さて、ノニグロウスキンフードとはミランダカー も朝のスムージーに入れたりしているそうで
あのノニの粉末の他にオーガニックのフルーツパウダー(アサイー、マンゴスチン、ブルーベリーetc…)がたくさん混ざっているそうです。

何よりノニの味に恐怖を感じていまして
購入してから1週間ほど「試そうか」「いや、まだだ…」と葛藤しておりました。笑

そしてようやく飲む決意が出来ましたので開封!


↑ 取り敢えず、パッケージの成分表示です


↑ 私はビタココと割ってみようと思いました。
結果ですが、水でも平気だと思います(*^ω^*)


↑ 中はこんな色。そして匂いは…なんかチョコみたいな匂いがする!ココアに近いかな??


↑ ビタココを注ぐとこんな感じ。味が濃くなるのにビビってしまいグラスの半分くらい入れてみた。
スプーンで10秒ほど混ぜると綺麗に溶けました。


↑ いただきまーす!!………あれ?美味しいぞ。笑
飲めます。ふつうに。
匂いからも感じてた通りチョコ風というか、たくさんの甘酸っぱいフルーツ粉末が入っているからかラズベリーチョコ的な味がしました。
勿論ただの粉末なのでトロッとしたりはしないのですがヨーグルトに入れたりお水で溶かしても飲めると思います(^_^)

ビクビクして損しました。笑

2~3歳のお子さんでも飲めそうですよ。


今妊娠中で、顔にブツブツが出来てしまい普段使っていたコスメが合わなくなり 身体に良いものをと思いkoraorganicsを購入したのがきっかけです。

中々口コミなどを見かけないので試したものの口コミを私なりに書けたらと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる