38185views

春色が加わりました♪極上グラデをプチプラで☆エクセル「スキニーリッチシャドウ」3/27発売!

春色が加わりました♪極上グラデをプチプラで☆エクセル「スキニーリッチシャドウ」3/27発売!

□◆-------------◆□
エクセル「スキニーリッチシャドウ」
□◆-------------◆□

¥1500(税抜)

こちらのアイテム、以前の記事で5パレット解説しております♪
今回は熱烈なリクエストをいただいておりましたので、最近発売した新2色(3/27発売・限定!)と、前回のブログ以降に出た新色をご紹介いたしますね。^^
\(^o^)/ リクエストありがとうございますっっ☆
※リクエストの仕方は、記事のした方にメールアドレスが載っておりますので是非!送ってくださいませ♪

今回は3パレット!!
限定色が「07」と「08」になりますよ~既に販売されたので、気になったら即チェック!

また付け方のおさらい♪ですが
はい、淡い色~濃い色に順番につけるだけ!!

似合う色のタイプによっては、「こういう付け方だとより良さが出るかも」という解説を載せておりますので、一緒にチェックしてくださいね。^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************


▼SR06 おすすめは夏タイプさん!
「センシュアルブラウン 透明感のあるバーガンディで色っぽい目元に。」
SR01~05がイエベ色中心だったので、このSR06が出た時はすごい数の「このパレットってブルベですか!?」のメールやメッセージが来ました^^
右上のピンク~左下のピンクブラウンが特にきれいで、女性らしい目元に。全体的に青みはそこまで強くないので、冬タイプさんだとSR07の方がよりなじみやすいかもしれません。
↓室内で撮影。左から「左上→右上→左下→右下」のグラデ順です。
↓屋外ではこんな見え方です。


▼SR07☆限定☆ おすすめは夏と冬タイプさん!
「マグノリアブラウン ふんわりマットなピンク×ブラウン系パレット。」
ピンク系のあるパレットなので、SR06と似て見えるかもしれませんが比べてみるとこちらの方がよりすっきりとクールな印象です。夏タイプさんは順番通りに付けてみて。冬タイプさんは左下のブラウンがふわっと優しく魅せる重ねの色なのですが、ちょっとくすみ感が強くなりそう。まずはこの色以外の3色だけで試してね。もし右上のピンクがくすんで感じる場合は「左上(ホワイト)」と「右下(ダークブラウン)」の間に最後に重ねると透明感アップ☆
↓室内で撮影。左から「左上→右上→左下→右下」のグラデ順です。。
↓屋外ではこんな見え方です。


▼SR08☆限定☆ おすすめは春と夏タイプさん!
「アクアティックブラウン 春らしくさわやかなミント×ブラウン系パレット。」
春と夏タイプ向けなんて珍しいかもしれませんね。^^
メインカラーは右上のミントブルーでブルベ色(青みの色)なのですが、左上の白と左下の中くらいのブラウンがイエベ色(黄みの色)になります。なので、春タイプさんだったら、最初に付ける左上の白(繊細なゴールドがしっかり入ってます)を2度重ねて、黄みを出してからグリーンをつけるとよりなじみますよ。夏タイプさんならいきなりグリーンをまぶたの1/2に付けても◎。左下の中くらいブラウンは軽くなじませて、右下のダークブラウンで締めてください。
↓室内で撮影。左から「左上→右上→左下→右下」のグラデ順です。
↓屋外ではこんな見え方です。

**********
次回はデパートコスメの華やかリップが登場~~!
どんな色かな?インスタでチェック☆
関口まゆみ☆instagram

さて、パーソナルカラー診断2018★でみんな大好き♪プチプラアイテムも載っておりますよ~~!ぜひ参考になさってくださいね~

「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる