642views

纏えば、物語。

纏えば、物語。

そのキャッチコピーに惹かれてしまいました。


“いつからそこにあったのか、本棚の奥にバーガンディ色の装丁本を見つけたような。
スモーキーな紅茶を飲みながら、次第に異国情緒な物語へと引き込まれ夢中になる、
時を忘れさせるファンタジーなフレグランスです。”


ロジェ・ガレ

テ ファンタジー




調香師:アルベルト モリヤス
自然由来成分:90%
主要な香り:ブラックティー ・ベルガモット・サンダルウッド・ベチバー


「よくあるアールグレイではなく、新しいベルガモット風味のお茶の香りを目指した」
というテ ファンタジー。 紅茶の爽やかな香りに、ベチバーやシピオル、サンダルウッド
といったアーシーな植物の香りがプラスされています。


スプレーした直後はベルガモットがフレッシュに香り、サンダルウッドやベンゾインの
重みのある香りがじわっと肌に残ります。
スモーキーでウッディな香りが集中力をアップし緊張をほぐしてくれます。
紅茶系のフレグランスがお好きな方にはたまらない香りに仕上がっています。

あの有名なモデルさんも、Instagramで紹介されていますね。


そしてこちら、大人気ジンジャールージュの香りと重ねて使うとまた違う魅力が楽しめます。
同じ調香師であるフレグランス界の大御所、アルベルト モリヤスが手掛けた香りなので
香りの相性は抜群なのです。
「どこの?」と聞かれる率NO.1ですよ。


幻想的にたゆたうスモーキーなティー&ウッディ。
時を忘れ、異国情緒なファンタジーへと導かれてみませんか?

纏えばほら、物語が始まります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる