256views

#アンチエイジング におすすめなコスメ♪

モニターブログ

#アンチエイジング におすすめなコスメ♪

先日参加した、ジーニーの新商品発表会





お土産をいただいたので使っていました。
こちら4月1日から発売の新商品、のドリームクリーム。15分で肌の水分量が400%アップしそれが48時間続くとか!
会場でつけた時もなめらかな付け心地で
とても気になっていました。

実際に使ってみると肌なじみが良く、
翌日肌のハリとツヤがすごく出るんですよ。
すごく効果が感じられるので気にいっています。



そしてこちらが従来からありジーニーの大人気なお品、
インスタントラインスム―サーです。テレビショッピングで大人気!
全世界でもたくさん売れている、ジーニーを代表するお品です。
正直新商品発表会を参加する前まで、本当に数分でシワが改善されるの~?
と思っていましたが会場で実際にシワがうすくなるのを見てびっくりしましたよ。

かなり、緩めの液状ですっとなじみます。
しばらくすると肌が張ってきて、シワが目立たなくなる感じがあるのを本当に感じます。
自然な成分を使っているとのこと、それでこれだけ体感があるのでちょっとびっくりでした。
大人気なのもうなずけます。




そして発表会でもご紹介頂いた、4月1日から発売の新商品
ミリオンダラージェルアイライナーです。2色展開です。

とても柔らかい書きやすいアイライナーです。

同じく4月1日から発売の新商品、
ミリオンダラーマスカラ、ミリオンダラーブースターもカーブが独特で
使いやすいです。マスカラはひと塗りで長さが出ますよ。



最後も4月1日から発売の新商品、フルカバーファンデーション。
全色の5色をいただきました。
これだけあると、あった色味があるのかしらと心配するのは全くご無用です。

微妙にお色味が違うのと
また使いやすそうな色味です。
これだけあればシャドーなど顔の作り込みもできそうな気分がします。私はフェアリーライトを主に使っています。





くるくるお肌に回すとすごくなじみます。

どの製品も使いやすく、特にスキンケアは効果がすごくよく体感できるので
まさにインスタントビューティー!
忙しい現代女性のためのエイジングケアコスメだなと思いましたよ。

GENIE

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる