640views

ピタッとすいつく!贅沢美容液たっぷり!+OneC ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

モニターブログ

ピタッとすいつく!贅沢美容液たっぷり!+OneC ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト

今日は、セレビューティーの新商品 、+OneC (プラワンシ―) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトをご紹介します!

目元の小じわが気になって仕方がない管理人のmiruですが、今までいくつかのアイパッチやアイマスクを使ったことがあります。


こちらの+OneC (プラワンシ―) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトは、今まで使用したことがあるアイパッチと違っていました・・

何が違うのかというと、寒天が使われているんですよ!
寒天(海藻)を使用し、美容成分を固めて肌の温度でゆっくりと溶け出すんです!

すべーっとした平らなアイパッチが多い中で、+OneC (プラワンシ―) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトは、表面に小さな穴が開いています。その穴が吸盤のような役割をしてお肌に吸い付き、しっかりと密着します。

+OneC (プラワンシ―) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトは、保湿・透明感・エイジングケアとアプローチしてくれるんですよ。

+OneC (プラワンシ―) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトの美容成分

・ローヤルゼリーエキス
細胞が生まれ変わるのを促す働きがあり、美肌に欠かせないビタミンB群をはじめ各種ビタミンが多く含まれてコラーゲンを生成するのに必要なビタミンCを促すパントテン酸も含み、美肌効果が期待できます。

・アナツバメ巣エキス
美しく年齢を重ねていくためのお肌にハリ感と潤いを与えます。

・パールエキス
「保湿」「美白」「アンチエイジング」に効果的。

・シロキクラゲエキス
ヒアルロン酸よりも保水力が大きく、世界三大美女の一人、楊貴妃も美容・不老不死を願って王宮料理にしていました。

・コメエキス
タンパク質やビタミン、ミネラル、米油が含まれて保湿作用があり刺激が少なく柔軟性のあるしっとりとした感触にしてくれます。

実際に使用してみました!

1袋に2枚入っていて、手にとると、ぷるぷるのアイパッチ。
寒天を固めたハイドロゲルに美容液が浸透されていました。
不思議と美容液がたれてこない・・
凹の穴の部分に美容液が入っているからなんです♪
アイパッチは液だれするものが多く、目元にのせるまでにべたべたと手についたりするので、「早くつけなくっちゃ!」と、つい焦ってしまうなんてことありませんか?
+OneC (プラワンシ―) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトは全く美容液がたれてこないので使いやすい!


化粧、エッセンスなどでお肌を整えた後、+OneC (プラワンシ―) ハイドロゲル アイパッチ アルティメイトを取り出し凹の面を、目元や口元に合わせて密着させます。

私は気になる目元にのせました♪

まったく、ずり落ちませんでした!
密着度が、すごいんですよー
使用した後は、お風呂の中で揉み溶かして、ひじやかかとのボディケアに使えちゃうんです!
身体を洗っている間中もずーっとつけてましたが、アイパッチはびくとも動きませんでした!

目元の小じわが減りました!ちりめんジワがあったのですが、見当たらない・・
たった1回で、こんなに効果が現れるってすごいです!
これは、リピ決定です♪


気になった方はチェックしてみて下さいね!
こちら>>>
+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ アルティメイト




セレビューティーファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる