1272views

アイシャドウは重ねることで良さが倍増すると思う(≧▽≦)

アイシャドウは重ねることで良さが倍増すると思う(≧▽≦)

おはようございます!
ご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)
Likeやコメントも本当に嬉しいです(≧▽≦)



以前は、メイクに疎かった私なのでアイシャドウってどうつけたらいいのか分からなかったし、重ね付けするという概念がなかったんです。
やってもグラデーションくらい。
万年同じアイシャドウで、何色も入っているパレットですら同じつけ方しかしていなかったです。

アイシャドウは重ね付けすることによって良さが倍増することを教えてくれたのはシュウウエムラでした。

ミネラルコスメだって、重ね付けしてカラーを楽しみたい!ということで今回はアイシャドウを重ね付けしていますよ~♪


今回使ったアイテムはこちら↓

・MiMC ミネラルクリーミーアイベース 06 シマーグロウ
・MiMC ビオモイスチュアシャドー 20 スプリングヘイズ
・MiMC ミネラルリキッドリーシャドー 04スカイライン
・DAZZSHOP スパークリングジェム  CINEMATIC 11
・MiMC ビオモイスチュアチーク 08インスピレーション
・THREE リリカルリップブルーム 03





★アイメイク★
①ミネラルクリーミーアイベースを仕込む。
②ミネラルリキッドリーシャドーを目頭~黒目上あたりまでだけ塗る。
③スパークリングジェムを上瞼外側~黒目上あたりまで塗る。
④ビオモイスチュアシャドーのパープルを柔らかいブラシに取り、ふわっと全体に乗せる。


★チーク★
ビオモイスチュアチークをブラシでふわっとのせる。


★リップメイク★
リリカルリップブルームをチップで塗る。



ここから画像が出ます!
ご注意ください------!!!!!!!!





透明感メイクの出来上がり~!(^^)!
かな?


久々にリリカルリップブルーム付けました♪
やっぱり可愛い色なんだけど、最近さらに唇が最弱化してて唇の皮がべろ~んとなってしまいました。。。

は~困ったな(>_<)




本日もお読みいただきありがとうございました(*´ω`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは(*・∀・*)ノ
    目尻から見える可愛いピンクは
    ダズショップのジェムですか(*´ω`*)?
    キラキラで可愛いです~♪
    MIMCのブルーのラメも透明感がありつつ
    キラキラで可愛いです★
    唇の皮むけ辛いですよね( ;∀;)
    私もよく皮むけしてお蔵入りしたリップ
    沢山ありました
    カラーが気に入っていると悔しいですよね

    0/500

    • 更新する

    2018/4/16 22:01

    0/500

    • 返信する

    もこ様、こんにちは!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    目尻のはDAZZのジェムですね!メタリック系なのでとっても綺麗なんです~(*´ω`*)
    DAZZはミネラルコスメではないのですがこの商品だけ洗顔でも落とせるので他の色も欲しいです♪
    MiMCのアイテムも透明感が出て重宝しています♪

    唇の皮むけの原因が今一つわからなくてこれからはちゃんと成分をチェックしていかなくてはと本気で思うのでした。

    0/500

    • 更新する

    2018/4/17 10:27

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる